プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

いくつになったの

ブログ村

« 鷹の祭典~ホークスタウン | メイン | 圧力なべで手作りフード(市販フードも使ってますが) »

2012年7月17日 (火)

今日のジュリア~動画です




YouTube: 座敷ガメ ジュリア (ギリシャリクガメ)
以前ジュリアはご飯食べたらすぐにおうちに入ってしまうと書いてましたが、条件が違ったようです。

久しぶりのお天気で日光浴させながらご飯をたべて、二日ぶりに出すもの出して35度の小屋に1時間ほど置いておきました。

触るとあったかジュリアちゃん、小屋なら家の中でも同じだろうと家に入れて、もう2時間。

ずーっと歩き回ってます。暖かいと元気ってこのことなのね。さすがに外の小屋の35度は熱すぎてじっとしてたみたいだけど、家はクーラー入れて30度・・・ジュリアの歩く床は28度くらいかな。

やっとおとなしくなったので甲羅さわったらだいぶ温度が下がってました

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/29382073

今日のジュリア~動画ですを参照しているブログ:

コメント

ジュリアちゃんのマイペースさ、可愛いね。
↓手拭、限定品だったんだ!!
せっかく可愛いのに、雨だったなんて、残念・・・
でもまだ夏は始まったばかりだから、これからたくさん、浴衣着てお出かけしてね~♪

初めはチャムが、あぐしたら・・・と心配したけど、チャムが遊んでってツンとすると、シュって怒ります。今はチャムの方が噛まれるのではないかと、気をつけています。
今日の元気ジュリアにチャムは我関せずでした。eye

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング