プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« クリスマスイブだからといって | メイン | よいお年をお迎えください »

2012年12月28日 (金)

骨折

Image_6 Image_2

複雑骨折プレート入れる手術しました
iPhoneからのアッブは難しい
当分入院
おせち作らなくていいのがうれしい
チャムになかなか会えないのがさみしい
利き腕と言うのがつらい
パソコンの椅子はクルクル回ると知りながら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/30691703

骨折を参照しているブログ:

コメント

辛いですね。(>_<)
けど年始じゃなくてよかったと思うと気が楽かな??
お大事に。。そしてよいお年を。。

えっ?えぇ~~~~~???
何がどーしたぁ???
もしかして、回転椅子から落ちて、骨折ですか???
痛々しいわ(涙)
年末年始、ゆっくり休めって事ですよ、きっと。
お大事になさって下さいね。

えっえ~!?
どうしちゃったの?
複雑骨折って、ビックリです。
もしかして、お正月も病院なのかな。
お節作らなくていい…って何となく気持ちはわかりますが
それ以上に、いろいろと不自由ですよね。
今年は、ご主人の事故とかついてないことが続いてるけど
厄落としだと思えば大丈夫かな。

とにかく、無理をしないで
年末年始はゆっくり養生してくださいね。
お大事に。

こんばんは。
読み逃げばかりで失礼しております。
びっくりしました。
とこさんが骨折とは?!(><)
時期的に大変ですねぇ・・(T-T)
どうぞお大事になさってくださいね。

エエッ!複雑骨折って どうされたんですか。
主婦にとって利き腕が使えないってのは
辛いですよね。
特に年末は色々仕事が増える時期でもありますもんね。
でもおせち作らなくてもと
ポジティブな考え方は素晴らしいです。
そ、そ、でもチャムちゃんに会えない寂しい気持ちはすっごく解ります。
どうぞお大事になさってくださいね。
来年は良い年が迎えられますように。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング