プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 握力測定 | メイン | 退院御礼 »

2013年1月30日 (水)

右手首骨折観血的手術プレート固定〜経過報告

Image_4

Image_3   
このブログ埼玉の私の両親に向けての
近況報告にもなってます
こういう画像苦手だったらごめんなさい
お陰様で見た感じ骨が折れてたとはおもえない程
回復しました
そして月末退院を前にした28日夕食後から
気管支がイガイガ風邪引きました
風邪は引き始めが肝心ナースステーションで
風邪薬くださいと言ったら
主治医の許可もらって出しますとの事で
葛根湯が出たのは
29日の10時でした
当然悪化熱でも高かったら対応違うのでしょうが
主に咳と頭痛
風邪に効く薬はありません
対処療法は長引かせるだけですよ
水分取って安静にしててください
お大事にby整形外科医
確かに仕事をしなければいけない訳じゃない今
頭痛くてテレビも観る気にもなれないと
右手の痛みが気になります
アイフォンでの操作もキツイ
31日退院したらすぐ掛かりつけに行ったらいいですよ
とベテラン看護師さんがアドバイスくれました
Image
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/30896997

右手首骨折観血的手術プレート固定〜経過報告を参照しているブログ:

コメント

とこさん、退院おめでとう!!
傷跡、こんなに綺麗になるんですね。びっくりです。
風邪もひかれた様なので、無理なさらないで、マッタ
リして下さいね。
チャム君、ジュリアちゃんも、ママが退院して、安心
したんじゃないかな。

今日が退院の日ですね。
おめでとうございます!

傷の治りも早いですね~。
さすがの若さですね。
風邪もインフルエンザも大流行ですよ。
しかも、中国から何やら怪しいスモッグも来てるそうで
退院してからも、無理をせず
ゆっくり養生してくださいね。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング