プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 2013年3月24日糸島市池田川桜~大活躍ペットカート | メイン | 曲り田スポーツ歴史公園の桜~糸島市二丈町 »

2013年3月26日 (火)

手首骨折から3カ月~スリング改造

Img_1243

右手首骨折観血的手術プレート固定〜経過報告.

痛かったなあ・・・・

くるくる回るパソコン椅子

上に立つものではありません

退院してから結局なんだかんだでちっとも通院リハビリしてません

だって日常がすべてリハビリで痛いんです

あれから3カ月先日レントゲンを撮って先生に印刷したの頂きました

接写写真ですが

Dsc_5011

Dsc_5009
見た目は傷口以外元通り

ほんの少し右手首太いかな

プレートは2ミリくらいあるそうだから

何もしなければ痛くない

先生にももう手首も80度曲がるので日常は問題ないでしょうと言われました

でも家事をしだしたら痛いですね

我慢できない痛みではないけど

洗濯干すのも、掃除機かけるのも

キーボード打つのも・・・

ペットボトルも500とか持てるけど

続けるのが嫌な感じ

チャムは4.1キロ

最近はお蔵入りになっていたスリング復活しました

Dsc_5014

前に来る布が長すぎなので切ろうと思いましたが

Dsc_5015_2


ポケット作ってみました

脇チャックと差し込み

便利です

歩いて30歩のところにパパの実家があって

ちょくちょくチャム抱いて行くんですが

途中で近所の方と立ち話始まると・・・腕がつらいので

チタンのプレートがそんなに重いはずないのに

違和感と痛みがなくなるのなら

無くならないかもしれないけど・・・・

なぜか折れた場所より掌とかひじの内側あたりが力入れた後しばらく痛い

夏になったらまた手術して外したいと思うようになってきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/31302525

手首骨折から3カ月~スリング改造を参照しているブログ:

コメント

わ~ん、痛々しいよ~・・・
2ミリって、結構厚いよね。
それが入ってるなんて・・・
私は自慢じゃないけど、産まれてこの方、
骨折ってした事ないんで、よくわからんな
いけど、生活するのに、色々と大変そうで
すね。
とこさん、無理しないで下さいね!!

だいぶ良くなったようで
良かったですね。
でも、かなりの重症でしたね。
無理をしないように…って言いたいところだけど
動かした方がいいんですよね。

私もこの年になるまで
一度も骨折経験なしですよ。
入院も盲腸と出産だけという
恵まれた人生?です。
でも、これからは何があるかわからないので
気をつけなくてはね。

まだまだ大変そうですが
頑張って治してくださいね。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング