プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

GEXピュアクリスタル買ってみました

心配していた尿道炎の再発は今のところないもののロールPHチェッカーで測ると

一日のPHの上下が激しいので.

チャムになんとかもう少し水を飲んでもらおうと買ってみました

新しいゲージ用の半月型のにしようかと思いましたが

ゲージないし・・・

近所のホームセンターで2980円が1980円という値段に負けてしまいました

P1040403

はじめ飲まなかったけど

パパが飲む真似したら一緒に飲み出しました

パパにブログに載せるから再現してとは言えませんでした

P1040402

いつもに比べてどうか・・・

まだ判りません

以前はこの顔つきのカップ

(ちなみにお迎えした時ははペットボトルを使うタイプ

床が濡れるのと口付けるところの器具が衛生的に心配だったのでやめました)

P1040404

小さくて飲みにくかったのでしょう

今朝かなりむせたので買う決心をしました

親ばかですかね・・・・

フードの隣に置くつもりでしたが

高さ的に微妙でした

仕方なく

P1040407 狭い我が家が・・

P1040409_2 ますます狭く


懸念された音は今のところほとんどしません

考えていなかったのは、水2.3リットル入れたら結構重く

床置きの水取り換えがおっくうになりそうなこと・・・

新しいのは本体からコードが外れますがこれは違う・・・コードをずるずる引きずってメンテナンスをしないといけない

ジュリアの照明と一緒にフィルターポチすればよかった・・・

 

以上設置開始6時間経過後の感想です

 


にほんブログ村

 

2013年9月29日 (日)

金立(きんりゅう)SAドックラン

Img_0860お出かけの途中で

高速道路は利用しなかったのですが

金立SAのドックランに寄りました

近所で週一は来ているというゴンタ君に会いました

仲良くできた方だと思います

また会えたらいいね

Img_0861_3 ドックランは初めてというベスちゃん

今日は初めて酔い止めのお薬を飲んで北九州からやってきたとか

これから平戸だそうで

ドライブ楽しんでね

Img_0862

Img_0864

まだまだコンクリートも熱かった昼間

木陰もあって風も通ってよかったと思いました

 

金立山いこいの広場

約5ヘクタールの敷地にバンガロー、バーベキュー炉、センターハウス(研修室、和室)、草スキー場、トリムコースなどがあります。また周辺には合計5.000本の桜の木があり、春には大勢の花見客で賑わいます。との事なのでここを目的におでかけもいいと思います

10月27日にはコスモス祭りもあるそうです

Img_0869


にほんブログ村

 


 

 

9月28日のアップ間に合わなかったけど、もう届いた

Rannpu

さっそく取りつけてUVの確認

A Aは23

B Bは0.5

両方とも目いっぱい近づけて測った結果です

よくわかんないけど一年経ったのよりは有効みたい

Akai スポットは散光性の50Wから集光性の70Wに変えてみました

夜間の設定温度26度にしてあるので

まだつかないけど

思ったより大きくならなかったこの夏

またこの60センチ水槽で我慢してもらおう

シェルターは気持ち大きくしました


にほんブログ村

 

 

2013年9月26日 (木)

楽天優勝セールポイント最大77倍

福岡だからソフトバンク応援してますが

理由がバーゲンなので楽天優勝セールにも

ちゃっかり乗ります

P1040322
思えば去年9月13日 ⇒紫外線ランプ交換.したんだっけ

毎年しないといけないのでしょうね

P1040352 B波はこんなに近づけても0.0だわ

A波は7あるんだけど

P1040351 ちなみに普通の蛍光灯だとBはもちろんA派も測定されません

明るいからもったいないと他で使ったら皺の原因に

おおこわ!!捨てるしかないわ・・・・sweat01

Img_0846

ペットショップで買うよりやっぱり安い
やっぱポチしよっと

今年はなぜかグロー球の付きも悪いから一緒に

 

楽天さんありがとう

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

 

2013年9月25日 (水)

トイプードルステッカー

P1040274 スッテカーも3年もするとこんなことに

おまけにうまくはがれないし

P1040275 で、やっと同じの見つけたので

P1040276 貼りました

自分で作ろうと思ったんですが

やっぱり難しい

それにこのシールちょっとチャムのラインに似てるし

 

継続は力なりということで。。。本日簡単更新でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013年9月24日 (火)

超!ガッツメラメラ

F1020043

せっかくソフトバンク応援フラックで犬法被作ったので

お参りに行きました

F1020044 なのに今日

F1020042 負けちゃったよ!!!down

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

2013年9月23日 (月)

九州一花火大会~ハウステンボス20130922

Img_0810

P1040317

今年の4月2日義父が新聞発表をみて行こうかと言いました

そこで即花火の見える部屋を押さえました

 今回はチャムに留守番してもらうことに・・・


でもせっかく行くなら水上花火とのコラボも見せたいと

桟敷席を狙うことにしました

ハウステンボスに電話しても詳しくは教えてくれないので

昨年は5月に入ってからのネット販売したという情報を得て

毎日のようにネットで発売を確認していました

特別観覧席最前列90席は3時間後もう一度見た時は売り切れてました

後はひたすら天気と親の健康を祈る日々

Img_0807 当日の天気予報は晴れ、雨の心配はありませんと言われて雨具の用意はしてません

2時ころ土砂降りの雨が降った時は・・・落ち込みましたが

5時にホテルからカナルクルーザーで入場するころは大変いい天気

画像はまともには撮れませんでしたが

強めの風も花火の煙をうまく流してくれて

本当に見ごたえある花火

あまり感情を表現しない86歳の父が「万歳しようごたった」(万歳したいくらいだった)と言いました

私も花火は大好きでかなりあちこち観に行ってはいますが

座席の良さだけでなく、花火自体ものすごく素晴らしかったです

20130922花火
YouTube: 20130922花火

 

はじめの方ピントが合ってませんが・・・

 大変だったのはトイレ(演奏会場の先に女性は3つ・・・・)が少なく並んだこと

涼しく気持ちのいい風も3時間も吹かれていると意外と冷えてトイレが近くなったこと

屋台で食事を買うのに携帯電話が回線の混雑で繋がらなかったのに長いこと並んだこと

椅子は背もたれつきのプラスチック椅子ですので

腰痛の心配の方は座布団持参お勧めします

今回義母は持参した座布団でだいぶ助かったようです

また食事も席が決まっている場合なら着席前に早めに買っておいた方がいいです

(運ぶのが怖かったので飲み物は持って行きました)

年配連れにはホテルから入場ゲートを通らずに直接カナルクルーザーでハウステンボスに入れて

かけ流し天然温泉大浴場のあるJRオークラハウステンボスホテルがお勧めです

 

 

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

2013年9月21日 (土)

フロントラインを動物病院で購入するわけ

Img_0803 わざわざ毎月行って買います
いつもは肛門絞り無料サービスでしていただける病院に行きます

ホームセンターとかで500円とか出すより安いと思ってます

健康相談もできるし

今回は尿道炎が治った報告も兼ねてその時かかった病院に行きました

Img_0799 画像がアレなんでかわいくデコってみました(笑)

先生にお願いして

まず目の前で私が絞ってそのあと先生に絞ってもらいました

私・・・・まだまだです

ポイントは尻尾をぐっと反らせて、掴んでる手の甲を背中に押し付けるくらいに

肛門腺がつるりと奥に逃げないようにして・・・

先生に私の腕を同じくらいの力でつねってもらったり

かなり親切に教えていただき525円

教えていただくいい方法だと思いますよ

 

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

2013年9月20日 (金)

すすきがない~昨日の番外編

昨日お団子も用意できたことだし

ススキを調達しようとお散歩に出ました

Img_0776 チャム地区は雑草多いからね

すすきなんていくらでも

 

Img_0781 この前雑草だらけだった公園、今日は草刈りされて・・・よかった・・・

Img_0785 お気に入りの湧水の公園

ここもにも背の高い雑草あったはずだけど手入れされていて・・・よかった・・・

Img_0782 おさかなたくさん・・・・沢山すぎよね・・・・

このごろ水が少ないからと近所の方が言ってました

Img_0772
あったあった

Img_0770 田んぼの脇のコレ・・・よく見たらススキではない!!

Img_0779_2 ここならススキが・・・・あれ?

早くしないと日が暮れちゃう

お月さまも出てきたよ

Img_0788_2

Img_0790 お日様みたいに写ってるけど満月

すすきが見つからないのでそれらしいものを取ってきたけど

P1040302_2 これもススキと違いますよね・・・

P1040301 いい感じの花瓶はあるのに肝心のススキが見つかりませんでした

これを団子と一緒に表に出しておいたら朝になって近所の笑い物…と思いやめました

今日はパパが遅い日だったから 1時間も歩いちゃった

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

 

2013年9月19日 (木)

中秋の名月と言えばお団子

なぜかよくわからないけど

2013年は9月19日が「中秋の名月」。暦の関係で、中秋の名月は必ずしも満月になるとは限らないのですが、今年は2011年、2012年に続いて中秋の名月が満月です。中秋の名月当夜の満月は、今年を最後に2021年まで見られません。

などと書いてあったので

お天気も良さそうだしお団子でも作ろうかと思いました

白玉粉だと綺麗な丸にならないのでだんご粉

P1040289 そうだったこの角度での力を入れる作業は手首骨折後にはつらかった・・・

P1040290 頑張ってリハビリ丸めて丸めて

P1040291 浮き上がったら煮えてるって本当かな?とひとつ味見

大丈夫でした

P1040292 ひとつ味見したために頂点の団子が足りなかった図

P1040293 それにしてもバランス悪い

P1040294 紙ですが・・・こっちの方がいいかな

P1040295 月と言えばウサギ

ウサギと言えばカメ・・・・

リクガメブログでもあるのでcoldsweats01

P1040303 きなこ付けた方がそれらしいかな?

犬ブログでもありますので・・・

 

P1040305 月とお団子

あれ?フラッシュ設定しなくちゃ

P1040307_2 綺麗で大きな月なのに・・・・

曇って小さく写るし・・・

そう考えると人間の目って凄い

(他の方のブログみたら皆さん綺麗に撮れてました・・・catface

P1040314 黄粉ちょっと舐めちゃった

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

2013年9月18日 (水)

ソフトバンク応援フラックで犬法被作りました~超!ガッツメラメラ

福岡県のソフトバンクのお店では 超!ガッツメラメラ終盤戦キャンペーン! |

でソフトバンクの契約者じゃなくても

誰でも応援フラックが貰えます

P1040252 中身は

P1040251 これ2枚

P1040250 昨年貰った手ぬぐいで作った法被(はっぴ?)は少し小さめだったので

P1040255 作り直すことにしました

昨年の法被は⇒ソフトバンクのてぬぐいで犬浴衣を作りました.

はじめは2枚重ねて切ります

P1040256

P1040257 切りっぱなしで縫い合わせて着せてみると

首がきつそう

P1040262 犬の首に直線は無理みたいなので

切り落としました

P1040258 まえもこれじゃあおしっこ掛かるし

P1040261 男の子と女の子だと前の繰り具合が違うから

試着させてから切るのがいい

danger間違っても試着させたまま切るのはやめてください

P1040265_2

初めに切り落とした端きれつないで

できたら襟もつけましょう

P1040266 気持ち後ろ襟にダーツを入れて襟が立つようにするか

襟の分繰りを大きめにとるといいかも

P1040267

P1040268 今回の生地はあまりほつれないけど

鋏を入れて表に見える裾などはかがりミシン掛けました

P1040270伸びない生地だけど

袖は大き目だからなんとか・・・・

P1040269 
まえは位地を確認してからマジックテープを縫いつけました

P1040272 1時間半でできたどー

P1040273
恥ずかしい方には

バンダナだけでもいかがでしょうか

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

2013年9月17日 (火)

二丈赤米イベント

先週まだまだだった二丈吉井の赤米.

16日に行ってきました

Img_0693今回ははっきりくっきり読めました 

画像クリックすると少し大きくなりますが・・・

<やっぱ!!糸島やね>と書いてありました

イベントもやってました

Img_0750 そうめん流しではなく

だんご流し・・・・・初めてでした

黄粉の入ったカップと竹串を頂いて流れてくる7種類のおだんご刺していただきます

キャーキャー言いながら突っついてみますが

結構難しい・・・それが楽しい・・・そして美味しい

無料でふるまっていただいて申し訳ないみたい

P1040243 先週赤米買ったので今回はもち米

P1040248 試食で美味しかったオレンジピールならぬはるかピール

のおみやげ買いました

赤米の穂もひと束頂いてなんだかお得!!

一眼レフ持っていったパパですが

夕日に映える赤米を観ることなく帰りました

我が家・・・夕飯早いんですcatface

夕飯というよりパパの晩酌ですが・・・・

パパのカメラにあった画像追記しました

Dsc_5943

Dsc_5962

Dsc_5967_2

Dsc_5966

Dsc_5969 夕日に映える前の赤米・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

 

 

2013年9月16日 (月)

放生会(ほうじょうや)~馬出緑地

今年は昼間に行きました 。昨年は⇒ 9月12日~18日放生会(ほうじょうや).

行くたびに母親の実家の近くの代々木八幡のお祭りに、いとこと行ったことを思い出します。

育った団地のお祭りは自治会主催で自治会役員さんが出店を出します

それはそれで楽しかったのですが

八幡様のお祭りはおどろおどろして怪しげで

子供心にインパクトありました

ここ筥崎八幡宮も

P1040216 駐車場からの道のりが長く誘惑がたくさん(舐めさせてもいませんcoldsweats01

P1040217
ペット不可とは書いてなかったので本殿で抱っこでお参り

結構わんちゃん来てました

P1040219 本殿の裏にお神輿

今年は12日と14日におくだりとおのぼりがあるのですが

2年に一度なのにまだ観たことありません

P1040227 昼間来てよかったチャムのお散歩に最適の道見つけました

P1040228 来年から夢タウンの駐車場に停めようかと・・・

P1040230 車は通らず安心の細ながーい公園1キロちょっとかな

昔は線路だったそうです

P1040232 
お土産は定番

P1040234 新ショウガ

今年は昨年より高くて500円値切って1500円

昨年は台風が近づいていたから早々に半額でなげうったとか

秋になったので

ちりり☆きらり☆シフォンと、日々つれづれ.のカフェでママが撮ってくれた写真にバナー変更しました

P1040212 土曜日久々にランチしてきましたので

ってデザートしか撮影してなかったけど

P1040210 僕は何も食べてませんの画像~飼い主撮影

ママが撮ると家の長男ハンサムボーイですうheart02

ありがとうございます

この画像使ったマグカップもできるそうで楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

2013年9月14日 (土)

当選

以前お出かけついでに応募した スタンプラリー.

なんと!!!当選しました

Img_0739 
特上コシヒカリ新米2キロ!!

図らずも 秋ですねえ 第二弾

食べるの楽しみ~happy01

 

 僕も白ご飯好きですから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

2013年9月12日 (木)

秋だもの

見つけて思わず買ってしまいました

ひとつ剥いて後悔

できないことはないけど

剥き続けるのは厳しかった

昨年年末の 右手首骨折観血的手術プレート固定

まだプレートが入ってる

でも食べたい!

Img_0732

リハビリと思って頑張りました

あれ?・・・昨年はメガネなしで剥けたのになあ・・・

Img_0734

秋ですねえ

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013年9月11日 (水)

娘2号はスパルタ教育?

トイプードル今津の海で泳ぐ練習①
YouTube: トイプードル今津の海で泳ぐ練習①

トイプードル今津の海で泳ぐ練習②
YouTube: トイプードル今津の海で泳ぐ練習②

トイプードル今津の海で泳ぐ練習③
YouTube: トイプードル今津の海で泳ぐ練習③

尻尾も下がってないし、なんだか次回は一人でも泳げそうな感じです

水着持ってくればよかったと後悔するほど綺麗な海でした

もっとも娘はずぶぬれのまま帰りました

車で15分かからず自宅

前回私が練習させた

20130715今津海岸
YouTube: 20130715今津海岸

◆トイプードルとリクガメと◆: 連休最終日車で15分の海に行きました.

こんな中途半端な方法では駄目だったとわかりました

今回は同じ今津海岸でも白山神社の方で

こじゃれたカフェがあります

目的は海でなくこちらのランチでした

0f873dd6 福岡市西区今津4420-1 糸島にカフェ&カジュアルレストラン 「sunflower」
テラス席ワンコok

P1040172
糸島のガイドブックに大きく載ってるだけあって

長崎宮崎北九州ナンバーの車もあったりして

平日の1330でも30分待ち

でもこんなところ散策してたら苦になりません

P1040178

奥は日蔭の遊歩道です

P1040180 潮が引いていると楽しいですね

P1040171

前菜プレートと

P1040173
ビューティーランチ・・・だったかしら

Img_0729_2 私はなんちゃらランチ…糸島ポークでした

 

P1040176 デザートも美味
あっ舐めさせたりなんかしてませんよ

お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013年9月 9日 (月)

長崎県松浦市福島

西九州道が佐賀県の北波多まで伸びたので、日曜日二丈に行ったついでにもう一度行ってみました

我が家からハウステンボス行くのもここから行った方が早いと再確認

いまどきのナビは一度通るとナビ上にルートを表示してくれる優れモノですが

案内やルート計算まではしてくれそうもないので

さ来週の下見で途中まで行ってみたのです

ここまで来たのでついでに

福島大橋を通って福島を一周しました

Cimg0387

P1040162


棚田百選の土谷棚田

9月22日に<土田棚田の火祭り>があるようです

P1040165

Cimg0392

いくつか展望台もあり鷹島も見えます

鷹島も福島も長崎県なのに佐賀県から橋を渡っていくことになります

P1040166

佐賀県唐津市の観光地図だと白塗り状態の鷹島と福島

きっと伊万里市の観光地図もそうだろうなあ

P1040167


松浦市の観光案内ではどうやって車で行くかはわからない

縦割り行政なんですね

鷹島肥前大橋は最近できたのでまだ話題になってますが

特に福島は観光開発に予算がついてないような・・・・閑散とした感がありました

ただ、お魚は新鮮で安いと評判です

3時過ぎにいっても当然売り切れでした・・・朝早く来ないとcoldsweats01

綺麗な海水浴場もあるし

糸島から1時間半高速料金もかからなかったので

もっと予習してから来たら楽しいと思いました

Img_0715


チャム・・・・足元!

Cimg0400


ちみはだれ!?

Img_0721


カニさん こんにちわ

自然いっぱいですよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013年9月 8日 (日)

二丈吉井の赤米

来週が餅つきなどのイベントとはわかっていたけど行ってみました

P1040149


NHK福岡の取材も来てました

13日18:20頃から紹介するそうです<熱烈発信!!福岡NOW>だとおもいます

Img_0693

稲穂の絵文字

P1040151


上から観れます

P1040157


P1040159


P1040155


糸島市のゆるきゃら<いとごん>の足跡ですって

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013年9月 7日 (土)

今度はパパがいない

私が戻った翌日6日朝から

会社の旅行で出かけたパパ

今朝から朝食を食べてもおしっこしません

じっと寝てます・・・

1330私の方が根負けして小雨の中散歩に行きました

Img_0675


アスファルトをちょっとだけのつもりが

とっても元気にお散歩

Img_0676


そっちは草が深いからやめようよお

Img_0677

嫌です!・・・なんだか強気

Img_0684


やっぱりこうなるよね

おうちシャンプーしました

P1040147


玄関でパパを待ってます

Img_0687


お迎え行ったよ

あ、あのバスだ

Img_0688_2


パパだheart02

ちぎれんばかりの尻尾は撮れなかった

チャムにとってやっと日常がもどったようです

P1040138


ジュリアは昨晩から雨でなくても屋内です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2013年9月 6日 (金)

9月5日帰ってきたよ

P1040114


飛行機からもスカイツリー見えました

でも今回一度も富士山みえなかったあ

P1040135

これはパパへのお土産でしょ

僕のは?

・・・・・・・・ごめん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村>

9月4日 風立ちぬ

さすがに雨だったので両親を連れて映画に行きました

少年Hとどちらがいいか迷いましたが時間の都合で

宮崎駿~風立ちぬ

私が幼いころ父は良く模型飛行機を作ってくれていたので

飛行機が出てくる映画なら父が居眠りしなくていいかなと

私自身も宮崎駿のアニメを映画館で観るのは初めてで

TVやDVDで観るだけでは気づかない画像の細かな表現にも感動しました

そして昨日たまたま見に行った関東大震災の場面があったのも衝撃でした

父はゼロ戦の設計者・堀越二郎氏の教え子が高専の先生だったとかで

堀越二郎氏の話はよく聞いていたらしく

映画が終わってから、色々な話を聞かせてくれました

P1040127


画像は今の世の中こんなガチャガチャもあるんだよ

と両親に教えるために取った

レタスを食べるリクガメ

9月3日 スカイツリー

4日前にはあきらめていた滞在中の天気

09032_2


晴れましたーーー

10時に駐車場に入ったらスムーズに上がれました

0903


でカメラ忘れてアイフォン画像

富士山こそ見えなかったけど大満足

09033
懐かしいところがたくさんある両親はじっくり眺めていました

その後父からあそこが震災記念館だよと言われたところに行きました

震災というと先の東北の大震災がまず頭に浮かぶ私でしたが

スカイツリーから車で15分位

ここは関東大震災の時広場だったのでたくさんの人が逃げてきてたのに

四方から来た火が移って巨大な火災旋風がおき

この 横網町公園 - Wikipedia.だけで3万8千人も焼死したそうです

また関東大震災朝鮮人犠牲者追悼碑があり

関東大震災の際に、朝鮮系の住民が震災に乗じて略奪や襲撃を起こしているという情報が流れたため、一部の朝鮮人(朝鮮人と間違えられた日本人も)が混乱下全国で6000人以上虐殺されたという事実を知りました

学校で習った気もするのですが・・・・そんな私たちの認識不足が現代のさまざまな問題を大きくしているのだろうと思いました

その後第二次世界大戦の東京大空襲でも焼けて

横網町公園には東京都復興記念館があり関東大震災と第二次世界大戦のメモリアルパークとなっています

9月2日竜巻

学生時代住んでいた埼玉県、でも越谷には行ったことがなかったので

竜巻のニュースをちらりとみても遠いなと思っていました

横浜で懐かしいシュウマイを買って

P1040126


あちこち寄り道しながら実家に着くころには道路も乾いていました

私って晴れ女かも

さっき地図上で測ったら直線距離で15キロ!?

ものすごく降ってたのよという母の言葉を今頃納得しました

それにしても、この頃の天気・・・・

アイフォンに災害情報の通知が入るようにしてるんですが

自宅の糸島と娘一家のいる東海、そして親のいる埼玉

日によっては通知だらけになります

 

9月1日サザン茅ヶ崎コンサート

心配された台風も消え

9月1日当日福岡空港から13年前購入して着れなかったTシャツで茅ヶ崎へ

アリーナCブロック中央WOWWOWのカメラのすぐ後ろという席

夢のような時間を過ごしました

P1040125


茅ヶ崎のコンサート発表当日に現地のホテルは満室

埼玉の実家まで帰れないことはなかったですが

横浜に: .: 女性専用リラクゼーションルーム|横浜駅近 スパ&サウナに岩盤浴「スカイスパYOKOHAMA」 | があるのを調べていたので

ゆっくり余韻を堪能できました

私のようにスリーピングルームで寝れるタイプの方は、予約に縛られずにいいと思います

2013年9月 1日 (日)

茅ヶ崎いってくるね

Image

着きました

すっごくいい席

Image_3

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング