プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 尿道炎総括~尿PH調べてみませんか? | メイン | 復活! »

2013年10月21日 (月)

抜てい手術受けます

私が・・・です
右手首骨折観血的手術プレート固定〜5カ月経過報告
.

P1040691 昨日は頑張って20日分のフード作ったよ

お利口でお留守番しててね

たぶん外出でお散歩できると思うけど

7日ほど更新滞る予定です

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/31910503

抜てい手術受けますを参照しているブログ:

コメント

とこさん、入院ですか?
でも、プレートが取れれば
もっと自由に手首も動くようになるんですよね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

それにしても、ちゃんとご飯も作り置きしていくなんて
ワンコ飼い主の鑑だわ~think

とこさん、偉い!!凄い!!
チャム君のご飯、ちゃんと作っていくなんて・・・(涙)
手術、大変でしょうが、頑張ってね。
応援してまっせ~♪
チャム君、ジュリアちゃんも、いい仔でお留守番頑張
ろうね。

とこさん、頑張って来て下さい!

チャム君も毎日とこさんの手作りご飯があれば、お留守番頑張れると思います♡

ちょっとの間さみしいですね。その分再開の喜びはひとしおかな♪


とこさ~ん!!お礼言い忘れたわ・・・
ごめんね~。
沢山色々ありがとう。
マルタイラーメン、大好きよん!!

家を離れるのは寂しいでしょう・・・
早く良くなってくださいね、
お大事に。

もう退院されたんでしょうか?
凄いなぁ入院前に手作りフード20日分だなんて。
術後が一番肝心なんですよね。
無理をされません様に。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング