プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« スネイルフラワーはリクガメの餌? | メイン | まだまだ続くオシッコの悩み »

2013年11月 6日 (水)

日記

 

Photo 抜糸から1週間今日診察に行ってきました

P1040824

もうこのままでお風呂もOK

テープは自然に取れるまではがさないでとのこと

ただ前回傷口がケロイド状になったので

P1040826

傷口を綺麗に治す薬が出ました

どんなケロイド状態になってたかと言うと

撮影してませんでした・・・・・sweat01

2ミリは盛り上がってたから

袖口で擦れたりしてたんです

きれいになるといいな・・・




ところで

 

本日歯医者に行きました

私   「親知らずが出てきてるみたいで痛いんです!!!」


先生レントゲン見て  「親知らず影も形もないですよ」

どうも・・・・・入院中暇にまかせて朝昼晩歯磨きしてたら

炎症を起こしたようです

免疫力落ちてる方は柔らかい歯ブラシで優しく丁寧に磨きましょう

P1040730 お留守番長かったチャム

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/31939673

日記を参照しているブログ:

コメント

う~ん・・・まだまだ痛々しいけど、快方にむかっているようで、
良かったですね。
傷も綺麗に治ると良いですね。
私も歯医者で言われたけど、「ガシガシ磨かなくても大丈夫!」
なんだって。
チャム君、なんか複雑な寝姿だね(笑)

私もあと2本親知らずぬかなな〜

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング