プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

わんこサングラス買ってみました

P1060228

UV400のシールは貼ってありました

ドンキで598円でした

これならチャムが嫌がってつけなくてもいいや

と思える金額coldsweats01

P1060229

ちゃんと角度調節もできます

さあつけてみましょう

Img_2600

まあぴったりhappy02

心なしかどよーーーんと見えますが

決して虐待ではなく

愛の白内障予防

Img_2597

これでお散歩の時はずさないでいられたら

もっとオサレなのを買ってあげようかな

upwardrightきっと無理

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月29日 (火)

圧力なべでフード作り

ここ3カ月チャムのフードに入れるようになったのが

P1060158 なるべく脂肪をそいで入れてるつもりなんですが

P1060153 今回のお野菜類は白菜キャベツ椎茸人参かぼちゃアスパラ(下ゆで済)フードプロセッサーにかけます

これだけで圧力なべ半分はあるかんじ

P1060155 おからとレバー白ゴマ

P1060156 かわなし胸肉3枚分

大き目に切ってあるのは分ける時に目安になるから

もちろんチンしたとき崩しながら温度を確かめます

P1060157 今回はじめてツナ缶(水煮)半分なので塩や味噌や粉チーズは入れませんでした

いつもだったら、生のイワシ(大骨をとりよーくフードプロセッサー)、又はちりめんじゃこをいれるのだけどなかったので使いました

P1060160 焦げないように水300CC入れて圧力10から15分

P1060161 ゼラチン加えても

P1060162 ゆるゆるなので

P1060163 この前白菜がなく大根だったせいか、フード3日分でも仕上がりがゆるかったので

今回フード4日分くらいいれたら

P1060164 混ぜてもゆるいけどフードがしっかり中まで水分吸ったら

P1060165

思ったより硬めに仕上がってました

と言うことはカロリーが高め

チャム只今4.5キロ理想の4.3にしたいので

前回の夜100朝80より少なめに

P1060166 ラップのが朝の分

P1060167 18日分出来ました

P1060169 3日分くらいは冷蔵で後は冷凍

P1060170 以前は一パックごとに書いていたけどだんだん手抜きになってきました

いつもと違うことなどメモします

今回胡麻油やオリーブオイルなどは入れないでみました

よかったらこちらも見てください

◆トイプードルとリクガメと◆: 今年最後のフード作り.

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月28日 (月)

春の収穫

昨日のプカプカキッチンの前は海で

Dsc_0016

たまたま潮は引いていました

Img_2547(クリックすると大きくなります)白山神社方面

Img_2551_2 黒っぽいのがひじきです

本当は3月の新芽の頃がいいけど

 なるべく茶色くなってないところを採ってきました

Img_2555_2

チャムの○○○用ビニール(未使用)に一袋だからこれだけ

圧力なべで

2分位して自然冷却(朝までほったらかし)

Img_2565_2

 今回芽ひじきと長ひじきに分けてみました

P1060173 芽ひじきとツナ缶とコーン缶をドレッシングで和えただけサラダにしてみました

春の収穫と言えば

Img_2559_2 さくらんぼ

歩いて30歩の主人の親の家です

Img_2563 粒は小さく種はいっちょまえですが

ちゃんとサクランボの味はします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2014年4月27日 (日)

Puka Puka Kitchen~プカプカキッチン行ってきました

公式ページは見つかりませんでした・・・・ブログはこちら⇒Puka Puka Kitchen みんなのブログ.

Img_2530 待ち時間は目の前の海岸で

Img_2532 お散歩

本当はワンコ連れはこちらのお席

Img_2546_2 今日は先客がいらっしゃったので

Img_2542_2 海側特等席に通していただきました

ラッキーhappy02

生えてるのがtulipでなく雑草で助かりました

踏み散らかす心配なく安心していただけました

マナーベルトしてたから特別にここに通していただけたのかも知れません

Img_2539_2

Img_2534 私はサラダ付き(お芋はチャムのおやつになりました)

Img_2545_2 ぷるんぷるんのオムライス

Img_2544

 パパは・・・なんとか飯coldsweats01

波の音を聞きながらちょっと贅沢な気分

景色も御馳走なんだなあと

改めて思いました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月26日 (土)

鏡山公園に行ってきました

どこ行こうか・・・今なら藤かつつじか・・・

走りながら鏡山でも行ってみようということになりました

Dsc_6995 公園ならきっとつつじ位あるだろうと思ってきたら

立派なつつじ園がありました

Dsc_6997 パラグライダーも観に来てる!?

Dsc_7002 いいなあ・・・・乗ってみたい

Dsc_6996 コイの餌も売っていてあげてる人がたくさん

小さい魚もたくさん・・・・食べ放題!?

Dsc_7004 レオン君4歳 同い年の黒プーちゃんに会いました

Dsc_7023 つつじは甘い!?

Dsc_7015 小さいつつじは終わりかけたのもあったけど

Dsc_7028 大きいのはまだまだこれからのも

Dsc_7026 藤もありました

Dsc_7031_2 いい匂いだねえ

Img_2525 今までの展望台の先に

Dsc_7046 先月新しい展望台が出来ました

Img_2523 いい眺め

Dsc_7038 ガラス張りだから落ちないよ

小さい子も抱っこしなくていいし

車いすの方への配慮もばっちり

Dsc_7072 子供公園の遊具はちょっと淋しい

Dsc_7068_2 芝生の造成には失敗している模様

 

Dsc_7084 チャム~~いいお顔~~こっち向いて~~

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

Dsc_7083 ぎゃーーーーー

そんなお口は歯磨きの時にしてください

Dsc_7087_2 公園内に神社が4つお寺が2つ

Dsc_7088 こんなかわいい佐用姫神社に

Img_2529神社に・・・・愛の鐘 

お姉ちゃんにイイ人見つかりますように

お願いしてきたよ

Dsc_7095

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月24日 (木)

学研都市周辺お散歩~博多まんぼう焼き

用事があったので学研都市周辺のお散歩しました

ジャスコのすぐそばに川があるんです

覗いたら

Img_2506_2 しじみ・・・・器具を使って採ってる方に声かけたら、かなり川下から採りながら上ってきたけど

あまりいない・・・とのこと・・・・(私にしたらいっぱいいる!)

国産採れたてしじみ・・・・売ってくださいとは言えませんでした

でも

どこで売ってるか聞いたら・・・市場にだすとのと

残念・・・・

Img_2511 2回通り過ぎたけどやっぱり買ってしまった

Img_2507 横の簡易ベンチで食べだしたらお茶もくださいました

ここは木曜日だけの出店だそうです

ベイサイドであんこの入ったの食べたことがありました

福岡に3台出店してるそうです

軽いミルク味の皮がおいしいです

今回はカスタードにしました

ハムエッグもお好み焼き風もあるそうなので

ぐっとこらえて、また今度のお楽しみにしました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月23日 (水)

夕焼け散歩

日が長くなりました

今日はパパの帰りが遅いので

18時半からお散歩

Img_2496 続けて撮った写真は

Img_2498 どうしてこんなに明るさが違うかは不明

iphoneが考えてのことでしょうthink

Img_2499

本日の収穫

Img_2503_2  根っこ付きは植えてみました

Img_2504_2 

P1060021 明日は御馳走よんheart

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村


にほんブログ村

2014年4月21日 (月)

人生ゲームDD版購入

20日小戸公園行ってきました

ワンコのお散歩には、球場側がお手軽

トイレタイムなら公園の有料駐車場はじめの15分は無料です

Img_2466_2 大人の遊具があります

雨上がりで濡れてたのでパスしました

Img_2469 つつじや藤の時期なのに

このところ土日の天気が悪いチャム地方です

たのしみにしていた10人7匹のワンコ登山も延期になってしまいました

お出かけしないと気が済まないチャム家

コストコ・コメリ・ミスターマックス・ダイエー・マリナタウン・赤ちゃん本舗探しても売ってなかった人生ゲーム|2014年4月中旬新発売の最新版

トイザラスで20日に買いましたあhappy02

いつやるの?・・・・・GW・・・sign02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

続きを読む »

2014年4月19日 (土)

珍しく忘れず撮ったビフォーアフター

P1060081 これからお散歩と思っとります

P1060085

いつものカットで帰ってきました

かわゆいwink

Img_2440 かわゆいかわゆいlovely

Img_2442 カット前4.5キロカット後4.4キロ

カットだけでは4.3キロの理想まで戻りませんでしたcoldsweats01

Img_2443 モデルですかあhappy02・・・親ばか許して

Img_2447 今日のリボンは黄緑

ひまわりのリボンとどっちにするか悩んでたら

ひまわりリボン次回のためにキープしてくれるって

ペットサロンPuPuRushine山内さん

いつもかわいくしてくれてありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2014年4月18日 (金)

アートアクアリウム福岡行ってきました

 アートアクアリウム.

Img_2390 娘2号と観てきました

綺麗でしたよ

撮影自由

Img_2391 壁紙にするような画像は撮影できなかった・・・・

Img_2396 昔飼っていたのとそっくりならんちゅうに会えました

水替えの時ちょっと忘れてバケツに入れたままにしたら4匹いっぺんにお星様なってしまった悲しい出来事思い出しました

Img_2394

今飼っている黒出目金1匹・・・こっそりここに入れてあげたら幸せかしら・・・・と思ったのは私だけでしょうか

P1060079

チャムはカートごと入り口で預かっていただきました

でも泣いて迷惑かけてたら・・・と思ったらやっぱりゆっくりは観ていられませんでした

小さな声でキューキュー泣いてたみたいで

Img_2414 何人か覗いて見てたようです・・・・・覗いてもわからない黒ぷー

館内暗くて段差があるのでカートはご遠慮くださいと言われ置いて行きましたが

ワンコバックも持っていけば連れて入れたと後悔しました

それに平日とはいえデパートの混雑するエレベーターをワンコカートで利用するのはヒンシュクだったかも・・・以前は屋上にドックランがあったのですが今はなくなってしまったのも、そんな理由があったのかもしれません

  • ペットの全身が露出しないキャリーバッグに入れてお越しください。 ※頭部のみの露出も不可
  • 飲食フロアをはじめ、飲食・食料品店へのペット同伴はご遠慮下さい。

という設定のデパートが多いのでありがたいですが

やっぱり連れて行くのは疲れましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月16日 (水)

ちりきら☆ROOMに行ってきました

ごとふ動物病院の血液検査はキャンペーンで3000円でした。結果を聞きに言ったらそこでまた料金がかかるのかなと思ったら健康だったので無料でした。 気を良くして、同じ藤崎駅周辺ちりり☆きらり☆シフォンと、日々つれづれ のちりきら☆ROOMに行ってきました

Img_2326_2 まだ名前の付いてないメニューと

Img_2332 ミントココアとサービスのプチデザートともう一品撮り忘れたメレンゲお菓子、おいしかったです

Img_2328_2 だっこだっこのチャム

Img_2334 ちょっと大人しくなりました

Img_2340 初めてのキャットタワー体験

そう、ここは猫さんもいるんです

Img_2359_4 帰ってからのお散歩

レンゲが綺麗です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

続きを読む »

2014年4月15日 (火)

血液検査の結果

昨年は検査し損ねたので

今年はフィラリア検査と一緒に血液検査してました

その結果を聞きに行きました

じゃーーーーん

P1060077 オールOK!と言っていただきましたhappy02

基本毎食手作りフード.なので・・・・結果聞くのはかなりドキドキでした

歯も見てもらって、これなら大丈夫と言ってもらえました

この2カ月くらいフードに粉チーズを入れた上に

朝85夜105グラムに増やしてたら

体重4.5になってしまったのでやはり食事は元に戻して

体重は4.3にしましょうとも言われました

Img_2325 今日は痛くなくてよかったね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月14日 (月)

お天気の良い日はお庭のお手入れ

お庭仕事に絶好な時期ですね

ジュリアの屋外部屋も一段落ついたころから

ぼちぼちやってました実家の庭

昨年は骨折のプレートが入っていたこともあり

草むしりだけでしたが

今年だってまだ痛いんです・・・・

 パパが初めて庭仕事手伝ってくれました

石をどけて排水パイプの泥をどけないとチャムに水を飲ませることができない!!

でもまだ手首が痛いから手伝って!!

と頼んだらしぶしぶながらもしてくれました

Img_2317_2

(つくばいの泥に埋もれた石を取りだす作業のみ

あくまでも石・・・泥はそのままでしたが

よしとしましょう)

Img_2321_3  ビフォアー画像撮っておくんだった・・・・

Img_2315_2

義母はチャムが花の上乗っても怒りませんが、私としてはヒヤヒヤです・・・

 ホームセンターとかでは見かけない山野草があちこちに隠れてます

Img_2318_2

ブログネタに困った時はこの庭の花にすればいいと気が付きました

が・・・・さっそく調べても名前がわからないcoldsweats01

家から30歩離れた主人の親の家ですから、私が手伝うようになったのはここ何年かです。手入れをするうちに親近感が湧いてくるものですね。

 やっと新しいバナー作ってみましたpaper

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月12日 (土)

鎮懐石八幡宮に行ってきました

糸島市 桜 と検索するとでてくる 鎮懐石八幡宮 - 糸島、福岡市西区の情報なら伊都ロコ - 観る 神社・仏閣.

二丈町に行ったついでに寄ってみました

踏切渡ったもっと近くに駐車場がありましたが

 近くのスーパーからのお散歩です。

手すりはあるもののかなり急な階段あがって展望台

Img_2274 壱岐まで見えるこあるそうですが、PM2.5・・・・10キロ先の志摩町姫島でもかなりかすんでました。

罰が当らないように石段からはマナーベルトつけてますう

Img_2270_2 さすがに桜は残念な葉桜

Img_2263 上にも駐車場?広場?があって

ほとんど散っているけれどだれも歩いてないから地面が一体桜色cherryblossom

朝早めだったから?私とチャムの足跡付けたら申し訳ないないなあ・・・・

花~びらが~散いったあ~との~さくらが~・・・・なんて懐かしい歌を歌いながら

奥の看板まで歩き進むと

Img_2254 ・・・・・・・・

あわてて抱っこして下まで戻ったけど

その途中には犬禁止の看板は見当たりませんでした・・

Img_2278 そのまま海まで歩いて

Img_2282 打ち上げられてたわかめ拾って帰りました

塩もみしてからゆでて、やわらかそうなところだけ頂きました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



続きを読む »

2014年4月11日 (金)

狂犬病予防接種してきました

P1060075 今年は赤

近所の動物病院ですぐに交付してくれます

体重4.5キロ・・・・昨年より200グラム増えてます

フードに粉チーズ入れすぎたかなあ・・・

P1060076 私の財布に付けてます

犬鑑札の裏にはマジックで携帯番号を書いているので

スーパーでお財布落とした時

電話頂いて助かりました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月 9日 (水)

便利なカートの使い方~RED HOUSE CAFEに行ってきました

テレビで糸島の店紹介があったの見て行ってきました

RED HOUSE CAFE - 福岡県糸島市 - カフェ | Facebook.

Img_2246 ほあほあのパンケーキにびっくりup

ホットケーキのもとで家で作るのとは大違い

とろけるような柔らかさでおいしーーsign03

Img_2249 いちごパフェもイチゴ大判振る舞い中にもぎっしり

手作りのパンナコッタが超美味

お店のこだわりを感じます

で、チャムは

Img_2247黒くてわかりにくいですが・・・・ coldsweats01

テラスでカートに入ってます

この店はテラスでも良かったんですが、義母にはちょっと風が冷たかったので

窓際の席に座らせていただき

チャムはカートごと、席の隣へ

Img_2242 ガラス越しですが、カートの中なので高さも丁度いい

飛び出しはしない子です(リードはしてます)車に置くよりずっと安心して食事ができます

もっと早くこの方法に気づけばよかったscissors

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月 8日 (火)

どうしようGW

桜が散って次はGWだわと思ったら遅かった

昨年は孫の住んでいる名古屋に行く計画を、3月半ばでも遅く、チャム連れの宿を取るのは大変だったのに

なんだかんだバタバタして

今年は行き先も決めてもいない状態

もう5月3.4.5日でペット同部屋OKはほとんど詰まってる

まして食事もチャムと一緒の部屋で・・・なんて宿はもう皆無・・・

Dsc_5167

Dsc_5130

昨年はそれなりに楽しかったなあ・・・・・

カレンダー通りの休みしか取れないから名古屋まで行く体力はない!と言われてしまいました

なんかいいプランないかなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

続きを読む »

2014年4月 7日 (月)

寒い中でお花見~八木山峠

植樹祭~八木山花木園.で植えた桜

親も連れてお花見行きたかったのですが、週末になると崩れたお天気・・・

仕方なくパパとチャムと三人でしっかり防寒して行ってきました

Img_2168_2

昨日の雨風でもう散ってしまってると思ったら

がんばってくれてました

Img_2185_2 風が強く撮影も大変・・・一眼レフ忘れたパパ

スマホでこれだけ撮れたら

ますます出番がなくなるかも・・・

 

Img_2213 3月16日は蕾は10個くらいかなと思ってたけど

150位咲いてました

Img_2191

一番上に蕾が残ってました

Img_2194_2

 

Img_2177jpg_2低い梅林の方は風もなく快適に散歩

Img_2179_2

この辺りピンクでいっぱいになるのは何年後かしら

寒いので屋内でチャムと食べられる

あなたのための第3の場所:サードプレイス.

結婚式場の本格お料理をペットサロン側に運んでいただきます

私の行ったドックカフェの中でお料理自体は一番本格的、しかもハーフバイキングも可

Img_2199 相変わらず食べ始めてからあわてて撮影

Img_2197 お料理が来たらだっこだっこはあきらめてイイコにしてました

Dsc_2962店舗イメージ撮れてなかったので以前の画像( 飯塚~サードプレイス~勝盛公園~伊川温泉.)から

Img_2203_23月16日は久山温泉だったけど

今回は伊川温泉の伊川の郷さくっと寄って

Img_2204八木山峠お決まりの

Img_2206_2 おっきなシュークリーム食べておなかいっぱいで眠くなり

八木山峠付近まだまだ桜はイケてたのに

通り過ぎただけでした 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

続きを読む »

2014年4月 6日 (日)

足上げっこ用トイレ

お家でもお外でもオシッコOKのチャム 但し足はあげちゃいます  去勢手術.がちょっと遅かったからかなあ

Img_2154jpg_2 ペットボトルにシートを巻くより確実だと思います

ハサミは必需品

Img_2155jpg_2 小さくまとまり・・・節約節約・・・・

Img_2161 トイレ少し小さくしました

Img_2162 たまたま、もう少し薄くて大きいのが売り切れだったから

こっちの方がささえひとつでもしっかり自立

ダイソーさんで購入しました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月 5日 (土)

続いている歯磨きグッズ

歯ブラシジプシーでしたが

新しい歯ブラシ.に変えてから以前よりやりやすくなって続いてます

P1060050 まずはベロのお掃除

P1060053 枕にゴロンさせて覚悟してもらう

P1060056 作業中の撮影はむりです

パリパリフードではない上に、ガム類は大きいまま飲みこみ癖があるので・・・

P1060055 病院で歯石取りしてしまってから・・・歯石付きやすいです(涙)

ココについてしまった歯石を取る時は

P1060062 意外とブラシより器具の方が、おとなしくさせてくれます

P1060054 内側もなんとか磨けるように?・・・ブラシを入れられるようになってきました

一番嫌がるのはなぜか前歯ですね

前歯は小さい歯ブラシが理想でしょう

P1010657 

他の歯も一本一本小さいヘッドで磨くに越したことはないんでしょうが

なかなか・・・・続けることに意義があると信じて最近はこれだけ・・・

P1060061

幅広ブラシはある程度であれ、いっぺんに磨け、ほっぺ側に入れた時に4.5キロのチャムには、そこまで奥歯が開かないせいでヘッドを噛まれないで済むようです

ちなみに一番柔らかいのを使ってます(私も同じものを買ってお風呂場で使ってます)

終わったらおやつ・・・です

歯磨きサボった時でもこれだけは舐めさせてます

ベットに寝ながら届くところに小さいプッシュボトルに詰めかえて置いてます

飲み水に入れたら残すのでもったいないので、夜手のひらに2ccくらい入れて舐めさせます

指にも付けて歯をこすります

そんなケチケチした使い方なので2年経っても1本使いきってません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月 3日 (木)

増税の実感

スーパー行っても日々値段は変わってるので今一つ実感はわかなかかったけど

手紙を出すことになって

80円切手を貼った時

そうだこれじゃ出せないんだと気づきました

P1060045 コンビニで2円切手しっかり売ってました

初めて見たあ

P1060043 かわいいけど・・・・

かわいいから値上げOKってわけじゃない・・・

かわいいと言えば

家のチャム(ハイ出た親ばか)

P1060039 久しぶりにお家シャンプーしました

素人はくるくるドライアーで乾かしてみましょう

疲れて眠くなった頃なら

お顔カットも出来ちゃう

P1060041 どうにでもしてください・・・・

P1060040桜ハラハラ散る中、 ゴミやよその子の落し物拾いながら(偉そうに書いたけど、月に一度くらいしかしてません・・・・でも月に一度だけでもお散歩ついでに、ゴミバサミとスーパーの袋持って拾ってみませんか?煙草の吸殻やお菓子の袋モチロンよそさんのウンピーも)

お散歩長くしたからね

ママと一緒にちょっとお昼寝しようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014年4月 2日 (水)

まだまだ作成中

屋外飼育に向けて

この前までむき出しのレンガで気になっていた段差

P1060007 おなかの甲羅?が削れる気がして・・・

P1060022スロープにしました

たまたま実家の瓦止めの工事が入ったので

P1060023 職人さんがしてくれました・・・・申し訳ないから断ったんですけどね・・・自分でしますって

だいたいできたよ

後はプランターに何を植えよう

P1060019 どんな感じ?

P1060020 ねえねえ気にいった?

P1060021 後ろの部屋に入ってみてよ

P1060024 え・・・・・動かせるの。down

P1060025 回収と掃除しやすいように木で作ってあるんだけど・・・今後の課題だわ

P1060026 久々のツーショット

P1060028 明らかに嫌がってるチャム

P1060033 踏まないようによけました

P1060036 でもママはポーズって言うし・・・

「トイプードルとリクガメと」でした

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

2014年4月 1日 (火)

池田川(糸島市)桜開花状況 2014年3月31日

30日の池田川桜祭りは悪天候で中止だったそうです

Img_2112jpg_2 週明けの桜は。。。。

Img_2112jpg 大丈夫

午後から暖かくなりお散歩に出たら

皆さんお花見中

Img_2127jpg_2_2

Img_2130 明日は違う場所に行こうかな

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング