プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 続いている歯磨きグッズ | メイン | 寒い中でお花見~八木山峠 »

2014年4月 6日 (日)

足上げっこ用トイレ

お家でもお外でもオシッコOKのチャム 但し足はあげちゃいます  去勢手術.がちょっと遅かったからかなあ

Img_2154jpg_2 ペットボトルにシートを巻くより確実だと思います

ハサミは必需品

Img_2155jpg_2 小さくまとまり・・・節約節約・・・・

Img_2161 トイレ少し小さくしました

Img_2162 たまたま、もう少し薄くて大きいのが売り切れだったから

こっちの方がささえひとつでもしっかり自立

ダイソーさんで購入しました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/32186625

足上げっこ用トイレを参照しているブログ:

コメント

足上げチッコは、ほんとやっかいだよね。
男の子だから、仕方無いんだけど・・・
はやても派手に足上げチッコする時ありま
す。
ガードが大変(笑)

ショーンです
チャムくん、家の中でも足上げですか
テンは家では足は上げず踏ん張ります
ふぅも外では足上げ、家は踏ん張りです
女の子なのに・・
家の中はテリトリーなのでマーキングの
必要がないんだと判断してるようです

チャムちゃん、お家で足あげちゃうんですね。
ちゃろはお家ではなんとか、足あげません。
外でもね、
マーキングは足上げ、本気ちっこは足上げずみたいな感じです。使い分けてるのかな(笑)

ハサミうちも必需品です。少しのちっこでもシートが汚れていると、トイレに行って戻ってくるので、その都度汚れたところを切り取って使っていますU^ェ^U

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング