プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 梅雨の晴れ間 | メイン | 365カレンダーエントリーしてみました »

2014年6月14日 (土)

チャム5歳のお誕生日

今日はチャムの5歳の誕生日

今まできちんとお祝いしたことはないので

今回もケーキなどは買わず

おめでとう!!これからも元気でね

プレゼントは先日ポチしたこちら

P1060630 フードにかかってるサプリメント

P1060631 なんかいつもと違いますが・・・・と一瞬ためらったものの

P1060634 食べてます

P1060635 食べてます

P1060643 食べてます

P1060646 完食

今までで一番お高い誕生日プレゼントは

P1060665 お腹の調子を整え、ウンチの臭いを軽減するとあった

- 犬のサプリメント プロキュア

60g定期お届けコース初回半額2820円

昨晩1グラム今朝.05グラム(抗生物質は5日の投与でやめたものの、元々便が硬くでずらかったので規定より多め)

で今日の夕方お散歩で出たものいつもより少し回りが黄色くゆるくなっていて

カーペットの上に落ちたら・・・・嫌だなあ

臭いはあまり変わりませんでした

お散歩後夕食後の体重

P1060656 4.3キロscissors理想ですhappy01

今回撮影のため何回かポーズとってもらいました

P1060654 4.5・・・・

体重計ってこんなにあてにならなかったとは・・・・

4.5⇒4.3目標にフードを朝80⇒75夜100⇒95に測っていた私の苦労は・・・・

とりあえずプロキュアはもう少し続けてから報告します

5歳は人間で言ったら36から40歳

元気で楽しく過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/32295433

チャム5歳のお誕生日を参照しているブログ:

コメント

チャムちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますhappy02
ちゃろも4歳になりました。

お誕生日だけでなく、体重まで一緒なんてびっくりしました!

チャムちゃんは、いつもママさんが健康管理に気をつけて、とっても、とっても大切に育てられているのが伝わってきます。
わたしも、とこさんを見習わなければいけないところがいっぱいです。

チャムちゃん、これからも愛情たっぷりのご家族のもと、健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
素敵な思い出がたくさんできますようにheart04

チャム君 5歳♪
お誕生日おめでとうございます!

健康で楽しいこと たくさーんの
1年となりますように!


チャム君、お誕生日だったんですね
おめでとうございます。
いつか5歳になったチャム君に会えるかな♡
はる。と遊んでくださいね!

チャム君お誕生日おめでとうございます。
体重計って乗り方によって微妙に違いますよね。
とこさんしっかり管理されてて頭下がります。
チャム君とこさんの健康管理に守られて
これからもずっと元気で素敵なワンコ生活送ってね。

こんにちは。
チャムちゃんも5歳になってのですね♪
お誕生日おめでとうございました~!
5歳の一年も楽しいことがいっぱいありますように(^^)
元気でしあわせな毎日を過ごさせてあげたいですね(^0^)
そうそう、おうちで体重をはかると微妙に変化します(^^;

チャム~♪
5才おめでとう( ♡∀♡)
トイプードルを飼ってからすっかりクロのトイプードルのファンになっています♥
だからチャムかわいい♪
そしてチャムママも♥いつも的確なストレートで貴重なコメントをどうもありがとうございます♪本当に私はとこさんのコメスキで^^本当にためになるし助かっています(*^^*)これからもよかったらコメントくださると嬉しいです♪

お待ちしています♥
ちゃむ本当におめでとう^^
チル4.9あるからダイエット頑張るね~
\(^o^)/

遅ればせながらですみません(汗)

チャムくん!5歳のお誕生日おめでとう☆
日々おいしいご飯を作ってもらえるチャム君は幸せ者だねー!
チャムくんママとジュリアちゃんと一緒に健康で楽しい1年を過ごしてくださいね(^0^)

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング