プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 2014周船寺花火大会 | メイン | 雨ばかりです »

2014年8月18日 (月)

解体される簀子小学校~空撮企画~水と緑のキャンペーン

8月16日にKBCTVで水と緑のキャンペーンをやってました

その企画の一つで、今度解体される簀子小学校をリモコンヘリで空撮する企画があったんです

午前中その放送をちらっと聞いて

パパの母校なので行ってみようという事になりました

校庭でカメラを積んだリモコンヘリが飛ぶのを見るつもりだったんです

3時から校庭に入れるというので整理券を取って行ってみると

校舎に案内されました

8___1 予定では1545からリハーサル

1630から本番で

窓から校歌を歌う私たちをリモコンヘリが撮影・・・・

のはずだったんです

でもそこは生放送

本番は押して押してリモコンヘリは窓までは飛んでこず

校歌の放映もほんの少しでした

8___3 最後まで歌ったんですけどワンセグでCM入ってるのわかってました

かなりの時間を教室で潰しました

その間おりこうなチャムでした

8__ その学校に思い出のある人間にとってはとっても素敵な企画だと思ったんですけど

特集はないだろうなあ・・・・という状態でした

パパの頃の木造校舎はすでになく

記憶にあるのは赤レンガと

8___2_2 ここだそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/32769803

解体される簀子小学校~空撮企画~水と緑のキャンペーンを参照しているブログ:

コメント

解体されるんだ、小学校・・・
ウチの近所の小学校も、少子化の為、
統合されることになってます。
私が子どもの頃は、その学校無かった
んだけどね。
その頃とは違って、交通量も増えてる
し、道路は整備されてないないしで、
子ども達、気の毒です。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング