プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 11月連休大分旅行⑥最終でーーす | メイン | 犬吉猫吉お散歩ウオッチング~in香椎花園 »

2014年11月14日 (金)

これは使える!!オチリバリカン

おかげさまでチャムの体調はほとんど戻り元気です

Cimg11571

10月12日のトリミング

P1080087

一か月もすればこんな感じ

当然

P1080081

オチリも・・・・・

P1080088

このところウンが柔らかめ

でもなかなか出ないタイプなんで

トイレの壁や

P1080089

だんだん移動して・・・・空気清浄機もよく汚します

オチリのしまつもやっかいです

先日パパに髪の後ろだけカットしてと言われ気づきました

 

コレひげそりだけかと思ったら

P1080086

こんなもんついてるんですねえ

これは使える!!

自分の顔にあててみたらなんかいい感じ

で・・・・頑張りました

P1080082

うふconfident

調子に乗って

P1080083

縦筋のところは気をつけて両側から

プチっと白いできものがあった・・・・大丈夫よね

P1080084


以前女性用のフェイスシェイバーでした時は絡む感じでうまくいかなかったんですよ

チャム用のバリカン買おうと思ってたけど

これで十分だわhappy02

もちろんオチリよく洗ってから剃ったけど

今度

Dsc_6467

足裏バリカンにも挑戦してみようかしらんhappy02

P1080085_2

パパに使ったこと言うべきか言わざるべきか・・・・・・

洗えるタイプだから・・・いいよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33051357

これは使える!!オチリバリカンを参照しているブログ:

コメント

とこさん、お見事~!!
我が仔だもん、ノ~プロブレムっすよ!!

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング