プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 如水庵 | メイン | やっと出来た機内からの投稿 »

2014年11月21日 (金)

機内Wi-Fi

今回の飛行機は機内で電源切らなくて良いんだ
時計を忘れたと思ったけど
もういらないじやん
その上機内Wi-Fiも出来る

写真のサイズが大きいとエラーになるのかしら
小さくしてもだめだった
画像なしでもだめだった
下書き保存はできた

どうもWi-Fiオンにしただけでなく
もう一つ接続が必要

これでできるかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33060681

機内Wi-Fiを参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング