プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 洗面台を替えてみました | メイン | チャムの保育園日誌 »

2014年12月21日 (日)

グリーンカーテンの撤去

チャムのうん○はだいぶしっかりして、シートに着かない程度に回復

その代わり私が喉の痛みが出て、熱はないけど悪化が怖い状態で薬飲みだしました

ブログネタ・・・・15日の話ですが

我が家のお役立ちグリーンカーテン撤去しました

P1080912 例によって目いっぱいのビフォー画像なし・・・

P1060832 これは8月20日のブログ画像

もっとみっしり茂ってました

巻きついてるだけで根は土にしか貼らないので割と簡単に撤去出来ます

すっきりしました

P1080914 直径2ミリの挿し木が半年でここまで

右側は3年で

P1080915 今年のうちに引き抜かないといけないかなあ・・・

P1080916 これだけ残してみました

虫がつかないので蜘蛛もいない無農薬なのでジュリアは喜んで食べてくれます

ただリクガメの主食に出来るという資料はないので毎日はあげてません

Cimg3215 久々ジュリアの登場

Cimg3216 ここだけ常夏

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33097023

グリーンカーテンの撤去を参照しているブログ:

コメント

チャムちゃん 今年は下痢何度も繰り返してましたね。
もしかして他に原因があるのかも。
元気になってよかったですが ちょっと気に掛かる所ですよね。
下痢やおう吐の時 脱水を防ぐ為に
水分補給はした方がいいと思ってましたが飲ませちゃいけないんですか?

年末にかけて色々お忙しそうですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング