プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 久しぶりの西部運動公園ドックランが・・・・・福岡市 | メイン | なかよし村北波多店(佐賀県)寄ってみました »

2015年6月14日 (日)

お誕生日に届いた大きな箱

今日はチャムの誕生日

しかも日曜日でぱぱもいる!!

そしてパパが午前中に買ってきたものは

P1100842 これぼくの!?

P1100843_2wonder core ・・・・ 

ワンダーコア?うまうまじゃないの・・・?

ひつじさんで遊んでくれた方がうれしいんだけど

P1100845 絶対僕のじゃない!!

ワンダフルシェイプはいくつも回ったお店に実機がなかったからコレに決めたんだって

P1100846 なんだい!!ちっとも遊んでくれない!!

P1100848 パパ10分で組み立てられるって言ってたけど

P1100850 10分でなんて終わらないじゃない

バナナで遊んでよ!!

P1100853 まだあ?

P1100860 45分かかったね

僕のお誕生日は!?

P1100872

昼お出かけしたところは

オサレなカフェでもなかったし

美味しいおやつもなかったよね

P1100873 これですか

P1100874 いつものご飯の周りに牛肉と鶏肉が追加されて

真ん中は温泉卵半分

トマトが添え物ですね

いいでしょう

P1100876 いただきまーす

P1100878 いつもより食べにくいなあ・・・

P1100879 ごちそうさまでした

・・

チャム6歳おめでとう

ゆっくり元気に歳をとってね




記念に犬吉猫吉(九州限定雑誌)に下の画像と同じのを6月のお誕生日コーナーに応募してます

よかったら見つけてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33437577

お誕生日に届いた大きな箱を参照しているブログ:

コメント

チャムくん6才おめでとう~♪
美味しいごはんを食べた後は、ひつじやバナナで遊んでもらったかな?

ホントだ~!犬吉のお誕生日コーナーに載ってる~! 見つけたー!
リンクは先月のフリーペーパーの時のお誕生日コーナーに載ってて・・・、フリーペーパーって。。なんかカナシイ・・。

チャムちゃんお誕生日おめでとうございます。
ウフフお誕生日だからおっきなプレゼント!な~んて期待しちゃうよね。
パパさんこれで腹筋割れるかな。
腹筋割れたらアップお願いしますね。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング