プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« キラちゃんがやってきた | メイン | 博多祇園山笠~追い山いったよ »

2015年7月14日 (火)

タッチペン比較<追記>

ソフトバンクのショップに行ったら

タッチペンだけの機能で2500円以上したので

ダイソーに行ってみたら

01b649162c2aa09625ee54b7903cbfa6e9b 三種類ありました

100円

01e3bb18e8314fb93ed0f4b238771e1779d これはイヤホンジャックにさしておける

015539bded595a5d31413567279d92c953b ちょっと反応わるいかな

パパも娘も私も

01d42f6b7315726e02ce1d5fade4f646b6b これが使いやすいという結果になりました

ソフトバンクシンプルスマホ2でLINEデビューした79歳の母に送ってあげよう

LINEの+マークがうまく押せないらしい

実は私も・・・・・・

<追記>

注意書きよくみたら感圧式パネルには使えないと・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33475591

タッチペン比較<追記>を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング