プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 学童疎開を体験した母が孫たちに送った手紙 | メイン | 母の手紙の追記から »

2015年8月 8日 (土)

炎天下の車の活用

テレビでやってたのでさっそく

01f7a4cae801a99bb9524fdd9079ae26fe7 ベット下の板を娘の車に

0135528a1d15e38b297209d02b425703921 シングルのゲストベットのマットを

014d5ac3eaf6fc405e9900d387317c2654b パパの車の中に

炎天下の締め切りの車の中は70度以上でダニは死滅する

日蔭ができてしまう物干しよりも効果的だとか

さすがにセミダブルのマットは諦めて

の中で扇風機

カーテン類も洗って雑巾がけして準備中

お盆に孫たちをつれて娘1号一家が帰ってくると言うので

私たちはGWに会いに行ったけど

義父母はまだ3月に生まれた子には会ってないからと

12日仕事終えて夜出てくると言う

ありがたい旦那様

若いっていいね

道中気をつけて

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33504663

炎天下の車の活用を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング