プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« ちょうどいい曇り散歩 | メイン | 熊の川温泉に行ってきました »

2015年8月30日 (日)

今週の水汲み場

カテゴリに水汲み場つくってみました

曇りの午前中に近所お散歩を済ませたので今日はおうちでまったりと思ったら

8月31日締め切りのスタンプラリーがありました

先週厳木ダムに行って.見つけたスタンプラリーで

P1110196 佐賀方面の近場へ

P1110197 佐賀の糸島から近場といえば唐津

アルピノはお土産屋さんと言う感じ

旧唐津銀行は無料で入れました

東京駅を設計した辰野金吾の設計

そう言えば昨日のNHKドラマ「高橋是清」にも出てました

重厚な建物をさらっと見てスタンプ

の隣にあった

P1110199 お国じまんカードラリー | NEXCO 西日本.のカードもゲット

残念ながら唐津には山の方に行かないと水汲み場はなかったので

糸島に戻って

0186a4c16bad40f65edc6a4145fda4f28a3 「雉琴の市」

016941a8b62aa0514912701b3bb5bcb7433 ちなみに最近水汲みにはまってますが

P1110193 チャムの水は2年目になるピュアクリスタル

P1110195 水道水を浄水器を通した浄水です

P1110200_2 人間にはアルカリイオン水の方が体にいいのだろうけど犬には不明

P1110201 捨て水しなくていいこちらが便利!?と言えば便利

上の上の画像の左の蛇口

我が家

洗い物や水撒き洗面洗濯トイレ風呂は井戸水です・・・

古ーーーい太陽熱が現役でチャムはお散歩後の足洗い顔洗いの時

洗面台のそのお湯を飲むのが好きです

したがって余りピュアクリスタルのは飲んでないような・・・・ご参考⇒◆トイプードルとリクガメと◆: ピュアクリスタル1年使用状況.

 こうやって書いてみると

なんかおかしな水事情・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33554331

今週の水汲み場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング