プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« シルバーウイーク20150919④鵜戸神宮~ペット可コテージヒムカ | メイン | シルバーウイーク2015⑥0921 »

2015年10月 3日 (土)

シルバーウイーク2015⑤0920

20日はのんびり周辺ドライブ

道の駅スタンプ押しながら

お昼は  宮崎市 道の駅田野 .

ヤギさん牧場があって、もうすぐドックランもできあがるそうです

上に上がったところにレストラン

お願いしたら

01e1923d89b3769f9e66b0e933bad28a2e4 テラスにテーブルといすをだしてくれました

ランチはリーズナブルで美味しかったです

16時宮崎ブーゲンビリア空港に両親を迎えに

86歳と79歳

埼玉から羽田空港までは弟夫婦が車で送ってくれました

子ども一人旅のように搭乗口まで付き添いできるサービスもあるんですね

今日は移動だけでお疲れだろうから

コテージに直行

Dsc_10241 4人一部屋なのでベットがソファー

夕食はイオンでかったお刺身、ご飯はさとうのごはんをレンジでチン、

Dsc_10291 せっかく宮崎に来て・・・・とお思いでしょうが

Dsc_10292 伊勢海老~~~調理込2500円!!!⇐ココ重要

このあとお味噌汁にしたら

頭・・・活きてましたcoldsweats02

Dsc_10341

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33597693

シルバーウイーク2015⑤0920を参照しているブログ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2015/10/04 08:54) (ケノーベル エージェント)
宮崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング