プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« オリオン座流星群 | メイン | 伊万里秋まつり2015 »

2015年10月23日 (金)

NETFLIX

機種変更したら、1カ月無料の色々なあアプリがついてくる

娘2号がダウンロードしてくれたNETFLIX

忘れずに11月17日には解約しないと・・・

でも

ついつい誘惑にかられて観てしまった

01561d939ef6618f6173b0532060e0ff19b 鍵泥棒のメゾット

この手の邦画好きです

やることたくさんあるのに終わりまで観てしまった

iphone5より断然画面の大きいiphone6plus

画面割れしてよかった・・・・と思うようになりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33620063

NETFLIXを参照しているブログ:

コメント

これぞ怪我の功名ですね。
鍵泥棒のメゾット
あり得ない展開のテンポのいい邦画ですよね。
折角の無料期間 他にもいっぱい視聴してみてくださいね。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング