プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 31日の糸島くるくるマーケットに備えて | メイン | 波多江公民館文化祭 »

2015年11月 1日 (日)

第8回糸島くるくるマーケット

朝9時から会場に入って頑張りました

Dsc_13561 ハロウインだから赤い王様の服を着せてみました

 糸島市愛犬の会わんわんパトロール.のブースです

会長さんのところのジャック君みたいに人間好き!子ども好き!

という性格ではないので

本当は子どもたちに触られたりするのはストレスなんです・・・・

・・・今日は子どもに抱っこ(汗)までされて・・・でもがんばってましたcoldsweats01

Dsc_13691 こんなふうに写真を撮れるコーナーを本部さんの方で作ってもらってました

Dsc_13841 着替えて撮影させてもらうと言う図々しさ・・

後ろ向きに座って振り向くスタイルで写真を撮らせてくれるモデルわんちゃんて

凄いなあ・・・・と感じました

フリマがたくさん出ていたのですが

あるブースで勧められて買ってしまったのが

P1130427 プロ用と言われて・・・・爪切り

P1130428 止血剤付き

P1130429 あれ・・・!?

セットで1000円でした

チャムはトリミングに出すので使う事はないかなあ

ジュリアに使える!!っと思ったんです

考えたら年に一度もない爪切り・・・・

でもカメさん長生きだから・・・いいよね


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33629085

第8回糸島くるくるマーケットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング