プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 洗濯機の大大大掃除 | メイン | おうちクリスマス »

2015年12月22日 (火)

20年以上たって買い替えた食器洗らい機

最近は食洗機というみたいですね

12月14日

20年以上私の主婦手湿疹の悪化を防いでくれていた食器洗らい機

買い替えました

010c876a9ee17d263752f976af124c7e808 ジャーーーン!!

置く場所も替えたのでそこから台所の大掃除が続いています

たとえば

0149efeaecd19b7d9ecc50ee30ccfa79e8e 10年くらい前ガスコンロアルミパネルでつくっていたこんなレンジフードを

01dd46b4df2b33daa9baeae8c4eee8bf143 やっぱりガスコンロアルミパネルで・・・・

01c77b0d7134909123933a78d2d98d9e75d あと少し

015f55fdd26420a2b97c736c1f7d2e3248c 厚手のアルミテープが良い仕事してくれました

軽いアルミなので画鋲でとまってます

壁付け換気扇だから、レンジフードがあるとないとでは台所全体の汚れはずいぶん違うと思ってます

ピカピカ最新のシステムキッチンにリホームしたいけど

それだけの料理作れと言われても困るので

台所リホームしたつもりで今年はお掃除頑張ってます


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33688989

20年以上たって買い替えた食器洗らい機を参照しているブログ:

コメント

食器洗い機が新しくなってよかったですね🎵いつも楽しく拝見してます。来年もチャムの笑顔楽しみにしてます。よいお年を迎えられますように。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング