プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 今年の人間ドック | メイン | LEDシーリングライト買いました »

2015年12月 4日 (金)

365日カレンダー届きました

. 365カレンダー.にエントリーしたら強制的に請求書とともに送ってくるのかと思ったら

注文しないと来ないようです

注文遅くなったので、やっと届きました

今年は

P1140058 誕生日の6月14日に日曜日らしく赤のバックでエントリーしましたが

来年は図々しく

P1140059 正月っぽいバックで(今年の正月片づける前に撮影)1月2日にエントリー

忘れてはいけないのが

365ブログパーツ | 365CALENDAR.net.を入れ替えること

今年は6月14日になってもチャムの画像が出ないので(パソコン版)変だなあと思ったら昨年のままになっていて・・・・とうとうブログパーツとしてチャムを見ることはなかったのです

今年は1月2日なので・・・・・バタバタしてるから変更忘れてまた見逃してしまいそう

自動的に更新してくれればいいのに・・・・こんなブログパーツですぅ


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33668593

365日カレンダー届きましたを参照しているブログ:

コメント

主婦って結構忙しいから後でって思ってる内に日付が変わったりしちゃうんですよね。
2日ちゃんと見られるといいですね。
それにしてもとこさん 20代の体力だなんて 羨ましい。
私なんか体力年齢は2つ年上でしたぁ(´;ω;`)

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング