プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« へらさぎみつけた | メイン | プレート焼き肉NG »

2016年2月 8日 (月)

やっとお掃除

0100a78079d6d6f19352f1956c0351a1cbd 常夏のジュリア

掃除前の画像は自粛

01e155481c6af981e926b09b05aaa9678a6 はーちゃんもすっきり

01318c730060884d537884d503c3a8ef8cc お散歩で頑張って用水路から取ってきた水草

実は凍結時に壊れてしまっていた庭のシャワー

01615a45b46275463565f64c2afff33a482 やっと買い替えたので、やっと掃除が出来ました

手元で水量の強弱が調節できるのがとっても便利です

柄の長く向きを変えられるのもなかなか便利

昨日気を良くして洗車もしましたwink

018f1adae15a3e2eac1df8ae400b78ca991 そのあとすぐ雨降ったけどね

やっと正月バージョンのバナー替えました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33735987

やっとお掃除を参照しているブログ:

コメント

ショーンです
コメント、ありがとうございます
動画ですが、犬の動きをカメラが
追いかけるたび機械音が結構大きく
録音されちゃうんです
ふぅたちの声や私のナレーション
入れたいのですが、ちょっと今の
状況では無理みたいです
研究してみます

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング