プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« GWの計画!!! | メイン | 食べてもいいですか? »

2016年2月 4日 (木)

お散歩ウオッチング

1/31の結婚式の後は長浜公園で

犬吉猫吉のイベントに寄りました

0123050899dc441a06f0e553a33af8ee299

遅くに行ったので最後のエントリー

今回黄色いトンネルでちょっと手こずって上を乗り越えようとしたけど

おもちゃには目もくれずパパを目指して30秒以内にゴールできました

01e8f053c2b361908e5f672a2b10e5b1369 ここで糸島では一番有名なわんさん

スタンダートプードルのタルトさんにご挨拶出来ました

目立つのであちこちで何度か見かけてはいたけど声を掛ける勇気がありませんでした

ありがとうございました

撮影では前回同様に糸島の<わんわんパトロール>のリード票付けてみました


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33731175

お散歩ウオッチングを参照しているブログ:

コメント

お宿は決まりましたか?
トップスシーズンになっちゃうから
お値段もそれなりになってしまいますよね。
ステキなお宿見つかりますように。
楽しそうなイベントに参加されたんだ。
チャムちゃん頑張って完走したんですね。
パパさんの嬉しそうな笑顔
想像できますぅ。

すご~い!チャムくん30秒以内でゴールできたんだぁ。 リンクは未だにゴールできません。やっぱりあの黄色いトンネルが苦手で・・。 チャムくん平気だったんだね~。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング