プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« やっとお掃除 | メイン | 小富士梅林2016 »

2016年2月10日 (水)

プレート焼き肉NG

我が家でのプレート焼き肉しばらくお休み

なぜなら

016f43334b730082d8fa8487b70850501fc お雛様だしたから

しばらく7段出してないなあ・・・・

同じ黒プーのみっきぃちゃんがしてたので

ちょっと真似してみました

01a128054f152c12efa3053c1cf75c16cbd チャム子でーす・・・・・てっぶすくれてる

01cff428b8a6c1e0b2682c5245cf0b73818 あ・・・やっぱりチャムは男の子顔だなあ

みっきぃちゃんはとってもかわいかったんだ

          ⇓

アメリカからの訪問客 - 星のささやき

次回は二つリボン用意しておこう

この前の焼き肉で美味しかった焼きバナナ

あれから

01a52d82055d0a3fbd66a983093e466b80e ステーキ皿にストーブでマイブーム

01d4fee71cb13378888ee27d8a0b1691733 昔はあまり好きではなかったシナモン

好みって変わるのね


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33737511

プレート焼き肉NGを参照しているブログ:

コメント

リンクしてもらってどうもありがとう。
チャム子ちゃん、とっても可愛いです。
ピンクのリボンが似合ってる(*´▽`*)
チャム子ちゃん、今度は、アメリカから来た
みにぃちゃんと、まりぃちゃんと一緒にお雛様パーティーやろうね~( *´艸`)

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング