プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 2016GW⑩最終回 | メイン | おしっこチェックもできちゃうシートが売っていない »

2016年5月29日 (日)

新しい公園~福岡市今宿古墳群

雨がやっとやんだ感じになってお散歩にお出かけしました

こんな日は近場

012e93845d80a879988e4c27971bd870ae2 まだ整備途中

ワンコ不可だったら悲しいなあ・・・とドキドキしながら歩いたけど

そんな看板はなかったです

01dde56855d2ed2a11acb8703c0a492fe34 山の鼻1号墳なんだって

まるっきり古墳の上

01d4f97fd75f6af6f0e4bd20c12cc38be20 ショッピングセンターのすぐ前

以前は森みたいになってたところ

ここから周船寺の花火みたらいいだろうなあ

015bc913eae206d4c7d6faa3b00799f4f37 ひとまわりしてきたのは

0148d55d008cc25a4adc0b5edc0abb16af2 いつもの動物病院

今日は綺麗な女の先生でした

フィラリアの薬をもらうのに

しっかり診察してもらって

お尻絞りとカット、足裏カット、耳掃除もしていただきました

01de64ea2527e7d74f8353c0671782e14a4 お家に帰ってネット購入のフロントラインプラスも付けて

忘備録?備忘録でした


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33839279

新しい公園~福岡市今宿古墳群を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング