プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 道の駅鹿島と太良 | メイン | 更新の遅れている理由 »

2016年7月25日 (月)

戸畑でチャンポン

以前から食べてみたかった戸畑チャンポンいただきました

地元の方に教えて頂いたお店です

 寛太郎 - 戸畑/ラーメン [食べログ].

チャム連れ店内は無理なんですが

隣のかき氷屋さんが
快く店先貸してくれました
わざわざテーブルまでだして頂いて
感謝感激

チャンポンも長崎チャンポンとは違った細くちょっと平たい蒸し麺で

チキンラーメンを彷彿させるような・・・・
とっても美味しかったです

ちゃんぽんも替え玉ってあるんですね

余りお腹にどっと来ることなく

替え玉したい美味しさでした
かき氷もリーズナブル!!
気分良く
戸畑祇園山笠見物に向かいました

つづく


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33892885

戸畑でチャンポンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング