プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 久しぶりのどっさり雨 | メイン | 白糸の滝に行ってみました(唐津市) »

2016年8月31日 (水)

とっても後悔・・・非常識でした

チャムがかわいくて

よく写真を撮ってます

家の中でも・・・・・

真っ黒チャムは写りが悪いので

フラッシュ炊いたらちゃんと目がうつるかしらと

アップでバチバチと

結局よくうつらないんだけど

それでも懲りずに

フラッシュをたいていたと思う

自動で・・・・光るし・・・・

今日ネットで

フラッシュで猫が失明と言う記事を読んで

初めて気が付きました

猫程影響は少ないかもしれないけど

すごく反省・・・・・

私無神経に赤ん坊にもしていたかも・・・・

これからは気をつけましょう


にほんブログ村

この時も眩しかったね

ごめんなさい・・・・チャム

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33922613

とっても後悔・・・非常識でしたを参照しているブログ:

コメント

黒い子はどうしても視線が分かり辛いですよね。
娘の家のおこげちゃんも同様に黒いので
撮影には苦労してます。
気がつかないでずっと今のままより
気がついて良かったですね。

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング