プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« ふっこう割大分旅行③201609水神の森 | メイン | ふっこう割大分旅行⑤201609宝泉寺温泉御宿みやこ »

2016年9月16日 (金)

ふっこう割大分旅行④201609長湯~宝泉寺

水神の森を出て道の駅ながゆ温泉

の近くの観光案内所で絵地図を頂き

ガニ湯へ

Img_5009 ペット不可とは書いていないからって

入れていいわけありません

でもここまでは許して

もちろん私たちも朝湯に入っていたこともあり、触るだけ

Img_5095吹き出してます

次に観光絵図にあった清滝に向かいました

Img_5102 途中いくつも水を汲めるところがあって味見しながら

お腹ぼこぼこになって駐車場に到着

Dsc_3540 ちょっと不安になる道もありましたが駐車場から10分も掛からなかったと思います

Dsc_3543 到着

Dsc_3560 夏は涼しいベンチでお弁当食べたくなる素敵な滝です

Dsc_3564 背の高い草があるところで抱っこしそこねたら

赤黄緑の草の実まみれ

無計画に動いたのでチャムと一緒にお昼ご飯を食べられるところがみつからず

Dsc_3566 お昼を食べたのは

Dsc_35691 夢大橋のテラスのある茶屋

Dsc_35701 以前ほど並んではいなかったけど

有料にもどっても観光客が来ていてほっとしました

私たちは3回目なので観るだけでした

車も暑いし、事務所でペット預かってくれるらしいけど

きっとチャムはとんでもない遠吠えするはず・・・

Dsc_3571 お昼食べたばかり・・・まだ早いけど次のお宿へ

つづく


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33938983

ふっこう割大分旅行④201609長湯~宝泉寺を参照しているブログ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2016/09/17 08:53) (ケノーベル エージェント)
唐津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング