プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 相知くんちに行ってきました | メイン | ファームパーク伊都収穫祭 »

2016年10月20日 (木)

2016年10月20日周船寺コスモス開花状況

夕方お散歩にいきました

今年はばたばたでもうすっかり咲き揃ってました

Img_5582 お客さんも結構来ていました

Img_5584 チャムの散歩にはこちら側が快適

Img_5598

以前はすぐ近くにあった「おさかな天国」

バイパス側にリニューアルオープンしてます

我が家の方からだと少し行きにくくなった

今日は歩いてバイパス下のトンネルくぐって

Img_5587 入口でちょっとお留守番してもらってお買いもの

帰ってからがっちりお家シャンプーしました

Img_5578 チャムはちょっとクンクンしただけで

自分からは近寄りません

Img_5591

残りのミルクフードボールに入れましたが

飲みませんでした 

Img_5590_2 母乳混ざってたから?


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33978453

2016年10月20日周船寺コスモス開花状況を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング