プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 寒! | メイン | 相知くんちに行ってきました »

2016年10月13日 (木)

弟ができた

みんな弟ができたよっていうけど

正確には甥っ子さ

Dsc_37051 4年前に生まれた甥っ子は遠いからめったに会わないけど

このこは家がお散歩で行けちゃう距離だから

しょっちゅう我が家にやってきそうで・・・・・

Dsc_3830 ちょっとやっかいだ

それにしても3128キロあるのに帝王切開だからって保育器に入ってる

パパは連写でバチバチ写真撮ったらしいけど

ガラス越し保育器越しでまともな写真はなかったらしい

みんなバタバタしてお留守番も多いし・・・・・

フロントラインプラスが一週間も遅れたよ

Dsc_3829 元気で優しい男の子に育つといいなあ


にほんブログ村

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/33969809

弟ができたを参照しているブログ:

コメント

とこさん、ご無沙汰しております。

チャムちゃんの甥っコさんということは、お孫さん?
お誕生おめでとうございます。
新しい命の誕生って、ほんとにうれしいです。
わたしも、布おむつで育てましたが、今の紙おむつはすごくいいらしいですね~

今週には帰ってこられるのかな?
赤ちゃんとの生活楽しみですね。
チャムちゃん、どんなお兄ちゃんになるのかな~?

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング