プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 結婚記念日 | メイン | 秋のお散歩 »

2016年11月17日 (木)

ジュリアの冬支度

だいぶ寒くなり、ジュリアの防寒対策が始まりました

11月9日からだから、いつもより対策が遅いです

雨続きで散歩に行けなかったので
お高いキュウリ

こちらは12日871g9月から20gプラスです

寝室の上の踊り場を少し改装


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34004799

ジュリアの冬支度を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング