プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 土曜日のお散歩 | メイン | 最近のお気に入り »

2017年2月14日 (火)

いろは島温泉とぼたんと緑の丘

日曜日は回数券消化にいろは島温泉
お天気良かったのでその前に展望台へ

空の青が映えているところと
雲がかかっているところでは海の色が、違う

パパが温泉入っている間
防波堤の先までお散歩

そこからの眺め

パパはあそこだよ

潮引いてます
もしかしたら渡れるかしらとおもったけどそれは無理でした

お風呂は今までで一番混雑してたけど
洗い場足りないまではありません
シャワーの出かたが少し悪かったけど
相変わらず良い温泉
温泉の後は

 ぼたんと緑の丘(唐津市肥前町)
初めて寄ってみました
ぼたんがまだなので有料施設はまだしまっていたけど
隣接の公園はいつでも自由に遊べるんですね

チャムには危ない長めの滑り台

まてと言ったらバランス取って待ってました

小さい子供が楽しく遊べそうな公園

藤棚もふたつあって

ぼたんや芍薬の季節だけでなく楽しめそう
この後お天気雨がぱらついたので帰りました


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34037862

いろは島温泉とぼたんと緑の丘を参照しているブログ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/02/15 08:55) (ケノーベル エージェント)
唐津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング