プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 20170406糸島市池田川桜 | メイン | 福岡市西公園桜 »

2017年4月 7日 (金)

20170407糸島市池田川桜

曇り空雨の後の濁った川面
それでも桜は綺麗です

いつもよりお散歩してる人は断然多い

そんなに寒くないからね

下はかなりベチャベチャだけど
ゴルフ練習場のライトで夜桜するみたい
車が集まって来ています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34053932

20170407糸島市池田川桜を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング