プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 夜桜 | メイン | 20170401八木山花木園 »

2017年4月 3日 (月)

直方チューリップフェア

桜はまだどこもまだまだという感じ
ならば4月1日から開催の
直方のチューリップフェアに!

駐車場土日は300円
あの橋渡った向こうだね

まだまだとは思ったけど
あったかいお天気だったから
到着した昼ごろと
帰る頃には咲き具合が違う

お散歩コースには咲いたら素敵な公園
桜100本あるんでさって

ずっと端まで来たら

黒プーさんかと思ったら
やぎさん

たくさんいました

こちらは帰りに出会った黒ぷーのキノちゃん

1 同い年だってね

元気でね

18万本のスケール
咲きそろっところまた来たいなあ

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34053254

直方チューリップフェアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング