プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 道の駅大和春祭りに行って来ました | メイン | ぼたんと緑の丘(唐津市肥前町)に行ってきました »

2017年4月21日 (金)

サザエさん通りお散歩

19日の水曜日孫3号を抱っこして買い物の後
初めて一人でチャムも連れてバギーでお散歩しました

西新のサザエさん通りです
道行く人に
二人とも可愛いと言われたのが超嬉しい
ちょっと横にそれて
芝生のある元寇防塁で社会科見学

孫3号を修猷館(福岡の有名進学校)の正門の中に入れて写そうかと考えましたが
思い留まりました

2時間ほどうろうろしていたら
娘が綺麗なお爪になって帰って来ました

西新は糸島よりは都会なので排気ガスが気になって・・・
やっぱりお散歩はこんないつものコースの方がいいなあと思いました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34056506

サザエさん通りお散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング