プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 20170412糸島市池田川桜 | メイン | 道の駅大和春祭りに行って来ました »

2017年4月15日 (土)

フィラリアフロントラインプラスお薬開始

4月14日今年いつもより遅くなりました
血液検査はフィラリアだけに節約
昨年して健康診断全般して問題なかったです
それでも貧血なしは教えて貰い
検査待ちのあいだに爪切り耳掃除
足裏カットお尻絞りのサービス
体重4.4でベストです

一緒にしないと忘れてしまうので

午前中散歩の後付けました

首の後ろって未だにはっきりわからない
そうそう
今日
保険の更新の案内が来ました

8歳になる今年は昨年同様35760円
おととしとその前は28410円でした
その前がいくらだったか忘れました
保険証券とっておけば良かったな
来年はいくらだろう(恐)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34055410

フィラリアフロントラインプラスお薬開始を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング