プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 2017GW③道の駅きくすい | メイン | 2017GW⑤道の駅泗水 »

2017年4月29日 (土)

2017GW④道の駅スイカの里植木

道の駅泗水に向かう途中に2015のスタンプブックにはない道の駅植木がありました

植木も温泉の町

12時過ぎ
新しい黒いアスファルトはそろそろチャムを歩かせるには熱いです
ここは散歩コースやドッグランはないですが
外にフードコートがあって
わんこ用の水飲み場もありました

新しいだけあって観光資料も、充実

目玉のスイカは今日帰るわけではないので買いませんでした

手の出ないお値段でした(汗)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34057877

2017GW④道の駅スイカの里植木を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング