プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 2017GW⑦道の駅水辺プラザかもと | メイン | 2017GW⑨先帝祭 »

2017年5月 2日 (火)

2017GW⑧山鹿温泉観光

これから出かけるので取り急ぎ画像を

Dsc_4891 山鹿灯篭娘

Dsc_4893 パパはさくら湯へ

Dsc_4894 ここのお湯チャムは喜んで飲んでました

Dsc_48991 山鹿灯篭民芸館はぜひ!

館内の方に他のお客様に聞いてもらってチャム抱っこOKいただきました

ゲージを持ってくるべきだったなあ

Dsc_4906 素晴らしい作品

紙でできてるんです全て

真ん中の姫路城は玉三郎さまの所蔵ですって

Dsc_49151 こんなこともできます(灯篭は高さ調節できるようつるしてあります)

もう一度お祭りのときに来たいと思ってますが

練習に3回参加すればだれでも出られるらしいけど

イベント|山鹿温泉観光協会.

行きたいなあ

Dsc_4918 ポストにも

こちらは金属製

Dsc_4919 足湯もあってその隣でまたお湯を飲むチャム

見どころまだまだあるようですが

充電できないiphineが故障だったら大変なので

15時には帰りました

コードの不具合のみで本体は問題なしでよかった

GW後半しものせき海峡まつり.に繰り出す予定です

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34058475

2017GW⑧山鹿温泉観光を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング