プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 2017GW⑫ 最終の泊まりは道の駅宗像 | メイン | お天気の昼間はお外に »

2017年5月13日 (土)

初節句

孫3号の初節句
お金だけ渡して
娘夫婦に選ばせました
仕事の都合で7日
前の日からお料理頑張っていたようです

私は作った事ないラザニア

ちらし寿司や唐揚げ、サラダ、春雨

午前中に頑張っていたケーキも好評

記念撮影は10枚近くリモコンで撮りましたが
なかなかバッチリとはいきませんでした

兜が曲がってますね
チャムはこの日トリミングに行ってもらいました
あれ?
ビフォーアフターの画像もない

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34060443

初節句を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング