プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 宮地嶽神社菖蒲まつり | メイン | 角島 »

2017年6月 9日 (金)

宗像市ホタルの里

夕方から出掛けた目的は
宗像市ホタルの里

スーパーで夜ご飯買って七時に着いたので
まだ駐車場は少し空いていました
でも1930には満車に

ホタルの里というだけあって
ぐるりと散策できる公園と展示室

オカリナの演奏があって
癒されました

車でお弁当食べて暗くなった頃には周りの道路は車で動けない状態に
ライトが気になりましたが
公園は道の下なので
ホタルのを見るのには問題ありませんでした
6月4日では少し早かったようです
姫ホタルと平家ホタルでしょうか
期待が大きかったので・・・少々残念

それでもいっぺんに20匹くらいは観れました
源氏が乱舞するのをまた見に来たいと思いました

Dsc_5647

Dsc_5655

そのあと再び宮地嶽神社に戻りましたが

20170425 | 宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ).

ライトアップは21時までだったようで残念でした
続く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34065263

宗像市ホタルの里を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング