プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 20170618糸島市白糸の滝 | メイン | 見返りの滝(日本の滝百選)にてあじさい祭りに行ってきました »

2017年6月26日 (月)

父の日

18日の父の日のプレゼントを義母に相談したら

3月の卒寿もしてもらったからいいよと言ってもらえたので

焼き肉以上終わり

Img_8542 

孫とひ孫つき!!

Img_8539 先日娘1号からもらったお下がりの歩行器は

8か月には大変お役立ちで

これなら86歳の義母にも遊んでもらえます

この日もちろんずっとチャムも一緒なのに

一枚も写っていなかったのでした

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34068621

父の日を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング