プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« スーパーフライデー | メイン | 宗像市ホタルの里 »

2017年6月 8日 (木)

宮地嶽神社菖蒲まつり

土曜日夕方からお出かけするので
早めのお風呂のパパを待つチャムです

下道を通ってたらよかとぴあ道路で
領事館警備の為
物凄い渋滞!!

Dsc_5621 参道につきました

お参りに前に

Dsc_5622 焼き立てパリパリ

外側だけあげるね

Dsc_5631 今は誰でも知ってるんじゃないかしら

日本一のしめ縄の宮地嶽神社…知らないか・・・

菖蒲まつりです

Dsc_5639 日本一のしめ縄より・・・・ここが嵐のCMで有名になった光の道

Dsc_5642 夕方に来たのですいていました

つづく

 

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34065254

宮地嶽神社菖蒲まつりを参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング