プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 唐津花火大会 | メイン | チャムの怪我 »

2017年7月27日 (木)

ミルフル(鳥栖ドックカフェ)に行ってきました

 

7月10日のお話です

この日は月曜日平日

パパは振り替え休日で

せっかくの平日休みどこへ行こうか悩みました

私としては博多の新店舗を希望しましたが

日ごろ天神博多でお仕事しているパパはNG

で、佐賀方面に向かったものの

ミルフル 犬の服・機能性重視の犬服・手作りドッグウエア専門の店.

もう何年も前からブックマークに入れていたのを思い出し

方向転換して出かけました

 

20170710_001_2 綺麗なお店です

20170710_002 ちょこっとドックランあります

20170710_003 曇りの日でした

20170710_005 ヘルシーなランチです

20170710_006 看板犬モカちゃんにごあいさつ

20170710_008 同い年だったかしら

20170710_009 ここのお店日曜日はお休みですが

20170710_011 鳥栖アウトレットモールに近いんです

車ですぐお散歩でもOKな距離です

お散歩はモール内でたっぷりしました

(モール内屋内でわんこと食事のできるところはないようでした)

チャムがお散歩している間は雨降りませんでした

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34074127

ミルフル(鳥栖ドックカフェ)に行ってきましたを参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング