プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 品川③ 屋形船 船清 | メイン | 品川⑤ パンネビーノ ルミネ品川店 (PANE E VINO) »

2017年7月14日 (金)

品川④11日

古民家ですが水回りは最新設備

昨晩お風呂にも入らず寝てしまった子供たちは

浴槽に隔離

Img_8351_2 実は娘2号は熊本で友達の結婚式があるからと

朝一番で帰りました

Img_8652 残された8か月児

Img_8651 朝ご飯はおにぎりと聞いていましたが

お味噌汁と美味しいおかずも付いていて

私たちにはちょうど良かったです

Img_8650 意外だったのは2歳児の孫2号

Img_8662 女の子ですねえ

お姉ちゃんということを自覚して

離乳食を食べさせてくれました

Img_8658_new_3

 

弟夫婦が車で迎えに来てくれて

両親とは宿を出たところでさよならしました

弟夫婦は父母が品川で昔勤めていた会社を巡ってくれて

そこでたまたま二人をを知っている所長さんか出てきて

事務所で大いに話がはずんだそうです

88歳と82歳の脳がものすごく活性されたはずです

今回の企画は埼玉から品川まで父母を送迎してくれなかったら成り立たなかったのです

弟夫婦に感謝です

つづく

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34071794

品川④11日を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング