プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 今宿花火大会 | メイン | チャムのトリミングの日に »

2017年8月 4日 (金)

8月4日うちの子記念日

2009年

1246275802_88s

1246275802_2s その頃まだ携帯で

娘の友達から送られてきた画像です

今考えると夏休みの娘に面倒みさせようと

2か月ならないうちに連れてきてしまいました

チャムの小さく可愛いころの画像データ・・・・・

実は誤って削除してしまったんです

アルバムに印刷していたものがあったので

接写画像です

20170804_002 小さかった・・・・

20170804_003 ということですが

今日ペットショップになにかプレゼントはないか探したのですが

8歳ともなると

おもちゃも服も結構あるし

怪しいおやつはあげたくないし・・・

いつもの夜散歩の後

念入りに歯磨きして

肉球クリームにしているの馬油をたっぷり塗ってあげました

20170804_004 明日はトリミングのプレゼントよ

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34075546

8月4日うちの子記念日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング