プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 餅踏み | メイン | お泊り »

2017年10月16日 (月)

20171009周船寺コスモス

一週間前・・・祭日・・もう何していたか覚えてませんが

画像がありました

20171016_015 周船寺のコスモス園です

20171016_016 久々にチャムも写っています

お靴を履いてお手手を繋がれて

はじめて長めの距離を歩きました

20171009_003 途中からバギーこの日はいいお天気

知り合いにも会って楽しいお散歩でした

15日頃が見ごろだねえと話していましたが

この連日の雨でどうなったことやら・・・

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34088098

20171009周船寺コスモスを参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング