プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« お泊り | メイン | お誕生日会パート2 »

2017年10月17日 (火)

あんよは上手

この日は午前中からバギーでお散歩

公民館で歩かせてみました


YouTube: あんよは上手20171011

最後に外でチャムが悲しい声で鳴いてます・・・・

午後のお散歩は公園へ

Img_0275 まだお砂場では食べてしまいました


YouTube: 初めてのお砂場20171011

20171011_010 大きな滑り台はとっても嬉しそうでした

 


YouTube: 大きな滑り台楽しいね20171011

公園にももちろんチャム連れなんですが・・・・画像なしです

20171011_012 公園から帰ってお風呂で前髪を切りました

ゼリータイプの子供用ジュースを持たせて吸わせながら

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34088104

あんよは上手を参照しているブログ:

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング