プロフィール

フォトアルバム

とこ

犬嫌いだった私がチャムを育てられてるのも、リクガメと水生カメの区別もつかなかったのに、なんとか?ジュリアが生きてるのもネット情報のお陰です。 私の経験もどなたかの参考になればいいなと思います。 離れて暮らす親がこのブログを楽しみにネット社会に触れて身近に感じてくれたら、そんな思いを込めてこれからも細々と続けていくつもりです。リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。 カギコメ機能がないのでお気軽にメールください⇓

Powered by Six Apart
Member since 06/2012

新着記事

ゲーム

« 程よい刺激 | メイン | トリミングの理由 »

2017年11月10日 (金)

8月から3ヶ月

8月に親の庭の草むしりの時
お試しで

少し掘り下げて草の生えにくい土を入れました

こんな感じに
良い感じだったのでそれからすぐに続きをすればよかったのですが
余りの暑さと翌日からの筋肉痛に挫折して
やっと11月の連休にパパと二人で頑張りました

こちら側には13袋

上の画像は8月の草むしり後

どうも私はビフォー画像を撮り忘れる傾向にあります

満足満足

つくばいの石もどけて掃除しましたよ

だだ8月にしたところは

左側は土が流れないように、匂いスミレを移植してます
だいぶ色が違うけど.....
あと3ヶ月したらおんなじになると信じる事にしました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/576963/34092347

8月から3ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カウンター

  • かめカウンター

エントリーしてます

犬図鑑

アクセスランキング